GWの福岡旅行&帰省レポの続きです。


2日目は、今回の旅で夫ニコが一番楽しみにしていたであろう野球観戦に行ってきました野球






国内旅行に行くと、球場がある場合は野球観戦に行くのが私たち夫婦のお決まりです(笑)


今回は結構ギリギリでチケットを探したので、2席並びは取れないかな〜と思ったんですが


奇跡的に2席並びでチケット取れましたキラキラ


並びだけどチケットの値段が違うという。
AIが席ごとに値段を付けてるそうですびっくり


ソフトバンクvs楽天
やはりGWとあって満席!!





直前に取った割には前方の席で、これまたラッキー!!


しかしこの日は、両チームともそんなに打たずで結構早めに試合が終わってしまいましたあせる


ホームラン見たかったなぁ。。


夫と付き合ってから野球観戦によく行くようになったけど、実はそこまで野球好きなわけではないです(笑)


ただこうしてお互いの好きなものを通して一緒に楽しむ時間は大好きラブラブ


だから趣味は全く違うけど、楽しめてますにひひ