Believe in myself

・その先に行きたいよ

・停止ボタンを押すまでぐるぐる回り続ける それまでは 停まらないで


ジェットロケット

・最高の…武道館を〜見せてね


best day, best way

・全部


say my nameの片想い

・アタシの事に気づいて欲しいのですっ!


逆光オーケストラ

・想い出話なんて下手なままでいいよね


アシアトコンパス

・この恋はどんな時だってフルスイングでね

ホームランを狙わなきゃ


Mr.Launcher

・次に隣で笑うのは「そう僕に間違いない」


君にピエロ

・ありのままの僕と少し違っていても

キミが笑った今が増えるならそれだって真実


Empty MERMAiD

・ねぇ今だけは私を見て

・叶わない愛を求めて泡と消えてしまう前に


Hi FiVE!

・キミの手と確かに奏でた喜びの音

僕にほら何度も生き返る理由を与えてる


ツヨガリ・ファンファーレ

・私達似てなんかないけどそれが良かった

当然じゃないキセキなら一つ一つ全部嬉しいから

・Good bye see you again Thank you to you my dear


だってアタシのヒーロー。

・どんなに世界がわからず屋ばっかでも

アタシはキミというわからず屋の味方

・いつもの奇跡を世界に見せてよ


Believe in ourselves

・一個だって譲らなかったから


紅蓮華

・逸材の花より 挑み続け咲いた一輪が美しい


やくそくのうた

・全部


ハウル

・全部


BEATIFUL WORLD

・全部


dawn

・新しい眩しい幕開けを 迎えに行こうか


Rain Song

・あんなに好きだったのに 本当に好きだったのに

キミ以外の人はどうでも良かったのに