じで身にならない文。



ポケモン楽しい。マジで。



オフに参加できるのは楽しいし、スタッフやるのも好き。



昔はスタッフやる時の心構えが

「誘ってくれた人の力になりたい」だった(今もその考えは変わってない)けど、

最近はコロナ禍を経て

「自分の遊び場が無くならないように」

っていうのも増えた。


あめおふで演出やったのと、長年この環境に身を置いてたのもあって運営のお誘いが増えた。


素直に嬉しい。


オフの感想とかTwitterでみてると「誰かの何かになる」ってこういう事かなって。まぁ僕は主役じゃないからそこまでかもしれんが。うん。






ちなむともう先々のオフの話が出てる中ふと思ったの。



「オフもライブも先々のスケジュールを決めてるから、これスタッフとライブ被ったらどうしよう。」




神様お願いします。