2018年書きかけなのを思い出した。仕事死ぬ。まじ無理。トップ画像は関係ありません。




μ's Final Love Live!〜μ'sic Forever♪♪♪♪♪♪♪♪♪〜Day1

みゃーま君と連番で参加したそのライブ。ありがたい事にアリーナで参戦。

25曲目『Angelic Angel』

会場にいる、否ライブビューイングに参加していた全ての人類待望の映画曲披露の時間。


そして僕が人生で初めて、それを味わった瞬間だ。


今ライブ映像見返したら、コロナ渦関係なく今のライブ会場じゃ聴けないような大歓声。多分三森すずこさんの髪型再現とかで沸いた人もいる。分かる。


で、話題は南條愛乃さんのラスサビソロパート。

「あぁ!もしもは 欲しくないのさ もっとが好き⤴︎」

最ッッッッッ強の煽り。

この瞬間。前方から一瞬の強い風を感じた。

ブワァッ!!!って感じ。めちゃくちゃ風!!!って感じ。

いや本音言うと6年?も前の事だから記憶が脚色されてるかもしれないけど、けど「風」を感じたんだよね。



人生二度目の「風」は割と最近。

Live is smile always〜LADYBUG〜in 横浜Day1

Twitterでアリーナ後方のチケを拾って知らんオタクと連番で入った日。この時当時の彼女と喧嘩して心ここに在らずで入場して、その連番の人に「え、そんなに缶バッジあるってことは大阪も名古屋も全部行ってるんですか?」って言われて「そーーーなんですよ!!!!めちゃくちゃ楽しいっすよこのツアー!」って言ったらドン引きされた。それがまた気持ちよくて高揚したのを覚えてる。

『GL』の「あーーどこまで話したっけ?時計がチクッタクうるさいね!薬指がどーーとか言われたって楽しいことに夢中アタシいつだって!」

の歌い方が達央不倫報道直後のこの公演でめちゃくちゃ毒々しく歌い始めて笑っちゃった。

「風」を感じたのはここじゃない。


そう。みんな大好き『ROCK-mode』だ。

1番のサビ。『あいこーとーばーは!!!!!』

単純計算、50回くらいはLiSAと会ってて、内30回くらいはロクモを聞いているはずなんだけどLiSAから「風」を感じたのは後にも先にもこれだけ。





そして三度目の風。

Animelo Summer Live 2022〜Sparkle〜Day1
























↓ココ


※画像は無断転載なので何か言われたら消すかもしれません。