年間もずっと好きとは思わんかった。草。



「一生着いてく」って言葉。冗談で言ってたわけじゃないけど、1割くらいは周りに乗っかったネタの発言だった。


昔っから好きになる為のハードルが高いと言うか、ヒョイっと好きになる事はそんなになかった。あったっちゃあったけど。


最近大人になった皆さんと会って、僕は仕事をうまく楽しんでるだけの子供だなって思った。


それが良いか悪いかは分からんけど、今してる恋愛も前の彼女さんと同じようにフラフラして自戒で別れるようなルートを辿ってる気がする。それは流石に良くないと思う。


たまーーーに瞑想しに川崎に行ってる。

今日も仕事帰りに寄ってきた。職場から15分で川崎なのえらい。


川崎での思い出はEMもLDPもアタヒロ。も「暑い」だったので、今日みたいな暑い日はすごく集中できる。

風があって涼しさを味わえるなら尚更。




一枚目が今日。二枚目がアタヒロリリイベ。


いやー、負けず劣らずの雲一つない快晴!

晴レ舞台!




LiSAと会ってめちゃくちゃ上振れた日は大体暑い日。

いや嘘。寒い日も最高だ。


文章ぐちゃぐちゃ。投げて終わる。