◇2010年


mhp3発売。丁度その頃インターネットに繋ぐことの出来るケータイ電話を両親に買ってもらい、モンハン系の掲示板に入り浸る。

そこから派生して「ゆるゆる雑談部屋」と「幽碧の巣窟」にてコテハン「XArcHer」を使用して入り浸る。


「リアさん」「隣人さん」「DarkNight(昼間に来る時はDayWalker)さん」「#さん」を始めとする面々と細々と高1まで過ごしていた。


隣人さんは話し方がキモいと言われ、荒らしの攻撃対象になったのでNo.20まで続いた「ゆるゆる雑談部屋」には出てこないで、ずっとsage進行していた「幽碧の巣窟」にのみきていた。


今はこのサイトはもう存在しないので連絡手段はない。みんなにしてるんだろうな。僕は隣人さんに弓使いなので「弓兵」と呼ばれていた。


2013年

dqxでネトゲデビュー。クールくん達とハマった。このブログにその話がある。



2014年

中学の友人らと書いていたなろう小説的なサムシング。僕がモチーフの「野上恭弥」というキャラから頂き、ハンドルネームが「XArcHer」から「野上」に。

なんとなく隣人さんと#さんから一文字ずつ勝手に頂いて「野上隣#」の完成。

それと同時にTwitterでの活動を開始。当時はただフォロワーを増やしてパクツイしてふぁぼを稼いでみたいな。

アカウント作成一月でクラスメイトに「越智=野上」と浸透する。

原因はパズドラの名前もTwitterのIDも「XArcHer」だった為。特定しようと昼休み終了2分前に言い出したクラスの男子は5限開始5分で笑いながらプロフィール画面のスクショを男子LINEにあげた。



どっかの瞬間に虚無感を覚えて、垢消し。

仲の良かった「KYさん」「シャボン」「皆瀬さん」だけ今の野上垢でも交友を続けている。クラスメイトのネトストにより二代目野上垢もバレている。


余談だが「KYさん」はポケモンXYで話すようになったのだが、後々kamiiyamaさんと友人だったり

「シャボン」はがんてつさん主催のあまんがす窓でエンカウントした。世界狭すぎやろ。



2015年で大学生になるので後は大体皆さんの知る通りなとなりんです。