たーず




てかこんな記事書いた記憶ねえ。酒か?酒を言い訳にするのもうやめよう?ね?



それはそうと、久しぶりにLiSAの曲聴いたらやばい。
NEVER ENDiNG GLORY SUNのコズミック。楽しい。

その一曲聴いて「ワクワクが待ってる未来」に期待できた。本当に。
1日LiSAモードで仕事してた。


unlasting shadowにいけなかったのは今でも悔しいし、惨めだし、正直いけなかったならやらなくていいとすら思ってるけど。

それでもやっぱりワクワクしてる。LiSAのことが好き。LADYBUGが、10周年が、アリーナツアー全公演が最高に楽しみすぎる。

人間だし、信者じゃねえからウダウダ言うことはあるよ。だって人間だもの。手放しで着いてけるわけない。紅蓮華消えねえかなとも思うけど。それでもだ。


さぁ。10周年。僕は5歳児。
最高に楽しんでいきましょー✌️







Brave Freak Out聴きてえ。