いぶ行きたい〜〜〜〜〜〜


何億年経ってもグチグチ言う。

LiVE行きたい。

unlasting shadow行きたい。


なんでunlasting shadowを中止にして

unlasting shadowを新しく開催するのさ。
きちんと手に入れたチケットを無しにされて、新しく同じタイトルでやるの意味わからない。本当に。

優待なんでないの?この一年で無駄に名前売れたよね?倍率上がったじゃん。前から好きだった人たち、ちゃんとスケジュールあけて楽しみにしてた人たちとここ一年で新しくLiSAを知った人。

この超限られた状態でなんで同じように扱うのさ。


みぬすくんがランティスはやってたって言うから、やれないはずないじゃんって知ってる。

伊波杏樹のイベントでも当選した人たちでもう一度とかやってた(らしい)しやれないことないじゃん。なんでさ。



一年前からコロナが流行り始めて本当大変だった。

ライブ行けない。

オフもやれない。

それなのに売り上げは毎月毎月前年比130%越え。

なんの知識もない客が0からの園芸指南、日曜大工指南をマスクもせずに求めてくる。

客が増えるとその分クレームも増える。

なんで○○できないんだ なんで○○なんだ
ビニールカーテン邪魔 あの客マスクしてないぞ
挙げ句の果てには胸ぐら掴まれて大声で怒鳴られて


一刻も早くライブ行きたい。
なのにこうやって感染拡大させる一因のゴミ相手に金稼いでる自分がイヤだった。



10/3、ピッタシ僕一人の記念日にやるライブが希望だったのに延期。




1年間そういったことを乗り越えて、ブラック部署の配属も決まってやっと見えたワンマンの希望がそうやってチリになって。




なんかもう今一番どうでもいいやって感じ。