今日は仕事おわると、

だんな「今日飲みに行っていい?」

 

とlineが来てました注意

 

普段前もって約束していることが多いので

聞くと、久々に高校時代の友達から連絡が来たらしいにっこり

 

普段もっと飲みに行ったらいいのにびっくりマーク

って思ってるので快く

私「どーぞ二重丸

 

飲みに行くってことはちょっと夕飯さぼれるやんびっくりマーク

ってそっちのほうが嬉しいOK笑

 

昨日は赤から鍋してたのこりがあるので、

それに中華麺いれてわたしは夜ご飯にして

レトルトハンバーグで子供たちは済ませましたスプーンフォーク

お野菜もちょっと取ってほしいので

ほうれん草のソテーは作りましたチョキ

 

そしてお風呂タイムピンクハート

私はゆっくりお湯につかりたい人なので、

体をあらってみんなでちゃぽん笑い

 

浴槽で、何秒かおつけれるかとか

お歌うたったり

教育テレビ見たり

1時間ほど至福のお風呂タイムを過ごしましたラブラブ

 

にいにもちびこも

生活発表会がおわったばっかりで

劇のセリフを行ってみたり

合奏でピアニカした曲を”ドレミ”で歌ってみmたり、

今日の出来事を話してくれたり

しあわせーイエローハートイエローハーツ

 

で、

寝る時間まで、自由時間チョキ

 

私はブログたいむ

にいにはswitchゲーム

ちびこはテレビで最近はまっている”有吉の壁”

 

 

お風呂で時間を稼いだので笑

自由時間は30分ほどでしたが、

3人でデザートの🍨をわけっこしてたべましたスター

 

だんなさん楽しんでいるかしら?

願わくば、子供たちが寝てからかえってきてくださいにっこり

(寝そうな時に帰ってこられるとテンションあがって寝ない寝ない泣

 

最近はだんなとにいに

私とちびこで別れて寝ることが多かったので

今日はひさびざに3人川の字で寝れるピンクハート

これもまた至福に時間ですキラキラニコニコ

 

おやすみなさいふとん1ふとん3