うちのだんなさんは、自分の親と2人で仕事をしてるのもあって

仕事終わりに同僚と飲みにいくってこともなくて、

コロナになって、さらに夜に飲みに出るってことがなくなりました真顔

 

だんながそんななので、ふだんから月3回は夜勤をしていて、

だんなが子供二人をみてくれてるので、

なんとなーく、夜勤以外で家をあけるのもなーと

友達とあうのは平日の休みの日のランチタイムにしています笑

 

今日は年に2回?くらいのだんなのお仕事関係の飲み会で、夕方から不在です乙女のトキメキ笑

 

 

だんないないし、公園にでもいって、

帰りにごはん食べて帰ろう!!

 

ってなんとなく思ってたんだけど…

夕方から雨凝視

激寒…無気力

 

 

天気予報見てないのも悪かったんだけど

公園は断念しました無気力

 

にいに「かれーがいい」

ちびこ「ラーメンがたべたい」

 

3人で相談して、ちびこの希望にハート

(にいにがやさしいピンクハート

 

イオンでラーメンラーメン

にいにが1人前+からあげ3個+チャーハンも1/3くらい食べてくれて

びっくりにっこり

ちびこも子供ラーメン全部食べて、おかわりにわたしのラーメンを少し食べてくれて

ほんとーによく食べる凝視凝視

 

その後、ちびこの希望で31でアイス🍨

さらにちびこがドーナツたべたいーピンクドーナツドーナツ

(どんだけ食うねん凝視ってにいにとつっこんだよね

 

ドーナツはお土産にして、

帰りに遊び場で遊んで帰宅しましたびっくりマーク

 

子どもたちとお風呂遊びして、GAME大会してたら

ちびこ「ドーナツたべる」

 

真顔凝視

 

おそるべしちびこの胃袋…

我が家はにいに以外ぽっちゃり系なので、

 

にいに「でぶ!!」っていいまくる驚き

 

っていいながら私とちびこだけドーナツ食べて

早めにベッドへふとん1ふとん3

ベッドで3人でクイズしたり歌ったり大あくび大あくび

21時半寝かしつけまで完了びっくりマークびっくりマーク

 

 

一人時間ニコニコ

って思ったらだんなさんから「帰ります」ってlineびっくりマーク

 

どっかで見られてた?笑

 

いっぱい食べて飲んできたようで、かえって30分くらいで鼾が聞こえてきました驚き

 

ひさびさの3人時間めっちゃたのしく過ごしました愛飛び出すハート