なにかが


『ゆっくりした春の切り替えに、期待しているよ』



と聞こえた




そうか



40年近く冬やったけど、季節が変わるがか〜




身体がだいぶ


・・・・・動くってことは、遊びに行けそう







春の運気の人生ってなんだ





また何十年も続くがやろうか












幸せを感じるのは


楽しいが重なっていくと嬉しいになって嬉しいが重なっていくと幸せになるという段階があるらしい!


そうなのかーーーーーー!!と教えてもらった



なんと

段階があったのかと

それじゃあ楽しいを積み重ねたらいいのか

療養中にやってみるか

上手くいったことが1回もないが

まあ、努力は大事





でも幸せやったことは


今回首や肩が痛くなって

沢山教えてくれる人が周りにおって

あの手この手ができたことが良かった


『努力のーー』因果が


と言われて

努力しまくったから当たりがきたよーって感じやった


それを伝えてくれる人がおらんとうちも知ることはできんかったことやけん

お医者さんの職種じゃなくても、お医者さんに匹敵する人もおると知った



いつもとは違う、何が起きたのかとビックリしていたが









しかし

次は人相手の仕事はしたくないな〜

疲れた。

ほんとに


命に直結やし


たまらん。


一生懸命やってきて。


こんながであと20年行けって、無理やね。


しかしよく9年ももったことだ。


お給料がええと、辞めにくいがやね。


頭がイカれるかと思うた。


イカれるがを隠すがに必死やったわ。



一時は精神科の薬もいらんね。





そろそろ自分を管理する事をやめろうか


40年心の管理に気が取られて楽しくもない人生で。


この思考が現実する身体

なかなか生きるにはややこしい


天皇がなぜ国民の為に生きなければならないのか


それは、自分の行いがすべて心から現象化してしまうから、というものがはじめやったがやけどね。


天皇は国そのもの




私を乗っ取って思考を動かし、世の動きを見れる者がおるろ



ここを見よるろ。



わかるか。天皇というものが本来何であったか。