思えば何ヶ月も首がつったまんまで仕事にいって、首が回らんかったがやけど

春頃から悪くなりだして半年後に潰れるってゆう。

もうこの半年いろんな事が起こって起こって起こって、潰された。

大神が




やっと今日熟睡というものをできだして、

休めた。





『好きにしてるわね』


と言われて


うふふ

やっとできだしたのさ

と思うて

幸せにゃーーーー!





本来この期間に精神と心を次の段階に整えるんだが



どうも今回は自分ではなくテコ入れをしてもらっているようで



毎日一つ一つの課題を終わらしていっている。


 



精神と心を変化しておくには、寝る前にこうするという方向性を決めて寝て朝になると、勝手に無意識下がその様に内面を設定している。



まあしかし、今回は人にやってもらっているようだ。



決めたら寝るという無意識下の動きが必要で1日1個しか階段を上がれないんだがね。

これは人の精神の流れをわかってないと無理なんだが。









ブログを読み返しよって

結構パニクってきた1年ながやなと思うた



ワーワーワーワーゆうた1年やったね



んで、反動で潰れて

不眠不休やけん。

夜にワーワーワーワーゆうけん。




今までの人生で失敗するってなかったがよね


必ずや!と粘ったけん


やけん終わりが必ずあって、ハイ次!ハイ次!とやってきたがやけど。



今回、終わらんね。



過去これ程粘らんといかんことがあったか?普通どうしたらええかは直ぐにわかったのに、今回それを間違えたという。


うちが解釈違いをするとはどういう事態ながやろうと思うわ。