このアメーバって、下の方に漫画の紹介がある


リンダゆうサイト


もうここ10年異世界転生物ばっかりでチートチートばっかりで飽きてきたがやけど


主人公がレアスキルをもって水戸黄門様のように敵を倒していく安心して見れるもんばっかりながやけど。





たまに開くけど、こないだ



男「今日こそは脱あなる」


男「あーどきどきする!」


男2「あんた可愛いねー1人」


男「あっはい!」


男2「この後二人でぬけよっか♡」


男「(うわ!うわ!とうとう僕も脱あなるがきたーーー!!)」



というのを素で読んでいて



ん?なにを読まされているんだ。



と我にかえる。



あなるがわからんかって



手前に、ケツのとついていればわかるがやけど



ケツの穴ると記載しなさい。



おこがましいビーLやと、少し不機嫌になった。





男と男のラブゲームーーやった。





ビーLは純愛がいいんでしょおおがあああ!!と思う



誰も穴掘るとか

まー幾多の女も男も穴を掘ってきた私ですが

妙に快感に変わって拒否もなくなった人もおりましたが



んーーーーーーーーー



純愛売りじゃないならイラストレーターかなにかか















やはりブログは好きにやりきる方がいい。


店で飯食いよると、必ずブログのうちの欠点だけをかいつまんで口に出して来るやつがおって


それうちがブログに書いちょることやんか、なんぞ、人の言葉を攻撃に使うクズ共が読みよるがか。クソんならんねーと思うて見よる。


そんな人の欠点ばっかりしか見れんような奴にここの内容は理解できん。


マウントとって自分を守りよるがやけんね。

ってか、うちにとること自体面白いがよねー

ええ人ずらの怒らん人を狙うてやるってことやろ


よりによって

うちに。


凄いやん。と、毎回思う。



正直、



まあ、これを書いたら元も子もないけん書かんけど




優しく育った優しい人にやるならわかるけど


よりによって、やけんね



困ったことにそんな事をするのが、必ずクズか、必ず甘えをもった人間やね





こんながよりは、小学生の方がまだしっかりしちょるけん。





政治と、市や街に対して結構うち腹立つことがあると口を出すがやけど、それを個人事でつこうたら当たりがきついのは手でとればわかるに。




まーええけど

会社に名前あったけん堪えちょったばあやし。



なるほど!やけん会社名を皆言うてきよったがか!お前の働きよるとこわかっちょるぞ!という意味で。


へー

じゃあ乗り込んできたらええに。警察読んで終わる〜。


ってかここまで書いて会社がどうつような頭はないけど。


散々書いたに。





けどいろいろと楽になったわ


落ちついた。




おかげで精神薬もいらんなったわ。寝れる。







毎回面白いがやけど


精神科に行くってことは、本人が何かしらの不具合があるけん行きよるわけやんか


そんな人によ、まだ負担をかけて乗ろうとか気にかけてもらおうとする事って、間違えちょるに



普通具合悪い人に乗らんように振る舞うもんやいか。




具合悪い人にまだ具合を悪くさせようとする人がほんとに多くてよ



私がなぜ精神科に行くというたら、人の負担を軽減して具合が悪くなっているのだから、こんなわけのわからん乗ればええっつーような人間とは考え方がまるで違う。



絶対相容れんやつよ。




うちやち嫌いなタイプはごまんとおる。





まー、睡眠というものがとれて調子がええなりよるけんかまんけど。




あれやね


10年ぶりの睡眠やね。





10年前はブログがプレッシャーにもなりよったけど



ええわ、死にたい奴は死んだらええ。




先祖はいいよった



下の者は私たちに任せてください


あなたは殺してしまうから、上の者を助けて、下の者を触らないでください。下の者には守護霊がいるのです。私たちのような。


といいよったね。


人に合わせというけん、クソ虫になったら早いかな?と思うてやりよったがやけど。





こないだ言われた


『理解しなくても大丈夫』

『看護師さんのように微笑んで』


と。

はあ。

ええ人には、微笑むよ。

うちをこの10年間やっつけてない人間には。

やっつけてきた人は論外やね。

そんな人種はいらん。






うちは多少の理不尽はなくしたらええと思うがよ

黙ってしんどいことばっかりやり続ける人の時代は終わったらええ

好きでやるがと、仕方なくやるがとでは違うけんね。

その為だけにクソ虫になって。

人の落ちる底とはどんなもんじゃろうと思うたら。


程度の低い底で、求めたものはなかったね。


まだそれなら不幸をしてきた自分の正常な意識の方が闇落ちやったわ。なんちゃー闇でもないに。


質がまったくなかった

故に掴めるものがなかった。

こらあ、従えて終わりやなと思うたわ。



人をなぜ、従えないのか


それは理解しているからだろ

それが何か。

どうして従えて上手くいかないか。



だからわたしは人をどうこうする気はないが


やる事はやってもらう。








世間への影響はたったこの一つのブログ


向こうのブログは綺麗事過ぎてクソ虫は好まん


私を叩く部分の情報がないから



やけんブログを書かなければこの世の人間なんて今後浅死にしていく。



何も知らんまんまね。



私としたらただそれだけで、なんの問題もない。



それも一つの自己責任よ。


自己責任やけんねなんでも。


それでええというならそれでええがよ。


その後の因果はうちが責任もってまた受け取らえ。




やけん書かんでもええけど



声かけてくれる人もおったけん。




そしてこのブログが以外にも万人


外国までいって億人に実際なっていることを



お前達は知らないだろう。




まあ、知るすべもない話だ。




私が言い切るけんそうなのだと思うしかないことで。