うちが何でもかんでもするけん悪いと沢山の人に言われて



確かにそうやろう。



まー、結果的にうちとおらんなっても損はないがやけんええわ。




この人の友達も親も兄弟も親戚も皆が理解して慰めて味方してくれらえ。

もう、そうしてくれ。ほんまに。

2回も変ながに捕まって大変やったねとゆうてくれらあ。もう年上はやめないかんでって。

戸籍を汚さんかったことだけはほんまによかったわ。バツ2にするわけにはいかんけんね。




今の給料で一人暮らし初めてやけん、少し楽しみな。


もう〜問題が低すぎて〜はなしにならない〜ん

どんなにゆうても、「はいはい」って軽い。

まあ、内容が低いけんね。


でもよ、はいはいと言われて、子供ほしいというたら、はいはい犬買いましょと言われて


もうそれ普通に嫌やろ。


やけん、はいはい、アパート取ってきましたよ、出ていってねよ。


軽いって便利でね。最後に破産する覚悟ながやけど。やっちゃれるがはここまでよ。

友達と親兄弟と好きに生きたらええがよ。




自分に子供ができたら、絶対しつけちょかないかん


もう、疲れた( ⩌⩌)



始まりの一年は病気しまくって身体を同居の生活に慣らしたけど、終わりの一年もこじゃんと病気したね。なんか膀胱炎のような症状が昨日からあるし。たまらん。いやでもこれ終わりの一年はグルェイのズィロォウがよお、大神と一緒になって叱るけん睡眠不足で病気したがやけん、こいつが悪い。いや、グルェイも悪い。散々出てきて、この年輩共。マジないわ。なんなが。このおんちゃんらヤバイで。まあ、今は回線切っちょるけんええけど。なんながやろこの一年。









しかし充分だろう

一度目の結婚で思ったことは

金に不自由したくない

本気で好きな人間を作りたくない

苦労をしたくない(子供を作りたくない)

友達と好きに遊びたい

でも実家へは帰りたくない

っただろうから

最初の2年で事故した3倍は

自由にできたんじゃないか。




人間てね


陰を味わい

陽を味わい


やっと中庸という、真ん中を歩ける



凄い苦労した経験と

凄い楽をした経験を

極端に味わうと

どちらも人生では通用しないと知って


やっと3回目に成功する。


楽をしすぎてもダメ、苦労しすぎてもダメ、と両方の経験があるけん、調節しだすけんね。

この子の幸せは次やね。やけど神が何かいいよったね



一つ言い切ってやるが

子供を作ってしまえばその縁は一生働く。

自分を見てもわからんろうかねえ。父親と文句を言いながら繋がっているのに。

その関わりを実の子がしてくると想像できんろうか?

関わらないから今後出てこないとか、育ててないから一生会うことはないというのは、まだ人生をなめちょる。子供はそういうもんじゃない。ましてや近くにおりながら。




んま、陰陽の人生に限っては原理原則やね。



うちは陽をまだ体験していないから、中庸を現すには後30年後だろう

急げば15年後やね。



しかしそこまで生きてないのよね、自分が。






因みにだな

うつ病に2年でなったなら、治るには2倍かかるという。