今日はブログ書かんつもりやったけど




まー、GLAYの



なんやろーあれは



海苔はなかったけど



海での撮影のライブが配信されていて





カメラマンのカメラのとり方に感動して

あと風景がよかったけん昔の曲が嫌じゃなかった



あー嫌なイメージは風景やったがやなと

サビれちょるもの。




今のGLAYの姿で昔の曲が鮮やかに聞けた




キーボードの人ええねー

やっと見れた


凄い風景明るかったのに、黒かったねー

まーロックやけんやろうけど



でも、明るさの調節もしてくれちょるようやね

現実で生で見るよりはコントラストに違和感なかったわ。




そう、なぜかHISASHIを見た時に「きゃあぁあーーーー‼️✨」と手が震えて一瞬盛り上がったのは


なんだったのだろう。 

なんやろね。これがライブの時に噛み合ってあれば良かったのに。





スタッフ8人か。



あれはなんのメンバーながやろ






たまたま今日こんなものがあると知って

7時から具合悪くて寝ようとしよったけど

まあ、



……



個人的には

歌詞にムリゲーって言葉があって、ハ年前から思ってましたよね


という記憶を思い出して

ライブに行った時と同様

ガックリショックを受けた



なんであれライブでショックを受けたがやったろ



そうそう

よく、わかる普通の大人だと、こりゃー叱られて突っ込まれて終わるわと、思うたわ。


先祖とまったく同じ事を言われるわと。



もう、死んだ人に言われるならまだしも、生きた人に言われるのも、ムリゲー





はぁ〜、




親に言われる方が反抗できるけんまだええに。




背中痛いわ

どっちもストレスで。

でも10年遊んだけん、ちゃんとしょうかね。





しかし、てるさんの髪型が

まったく霊界で出てくる本人と同じや

一瞬シティーハンターかと思うたわ

雰囲気が同じになってきたね、ドッシリとして

ボーカルはバンドで一番大事な目の行くところやけん。人も人を見る。



そういや、いつもパツキンにするのに、今回ずーと黒やな。




若い頃のイメージがなぜかずーと黒やけん

というか、若い姿で霊界でずーと出てくるけんやろうね

ライブする時の格好では

出てくる時に金髪やったけど。





海が、綺麗やった



プロモが新時代で良かった



こないだ海苔が大量の大量の大量にあったに

まったくなかったね~

邪魔やけん退けてもろうたがやろうか

それはどーしたがやろう

地元の人の金にせんがやろうか


海苔取りにきた観光客から200円とればええに。


アサリ取りやなくて海苔とり。


時間制限ありで。





アオサか。










母にメールして


あんたより先に死んだらかけてほしい曲がある



そのかわりお通夜と葬式やなしに、棺桶出棺の時にちゃんとかけてよと



GLAYの歌をゆうたら






とくる。



もー韓国行けばええに。



ジェイでも見に行ったらええがよ。




大体毎回こんな感じやけん、指定したことが一つも実行されんがちや。

口約束絶対無理やもん。

自分の解釈で都合のええようにするけん、一つも願いがかなわん。




ってか、母よ

葬式は一生で1回しかないがやけん、葬式の時ぐらい10分300万ぐらい出してGLAY本人を呼んで生歌であの世に送ってくれ。



遺言にしちょかないかん。でも先に死なれたらどーしょ。