睡眠時間が長いせいでずーと聞こえる



振動も肉体に響くし




あ、うち

凄い幼く見えるろうけど



歳でゆうたら98歳


でもそれは、この世の人間でゆうところの歳で、宇宙ができた時から数えた時の歳がそれやと先祖がいいよったわ





素晴らしいだろこの方

東大卒業だから(うちのブログ)



やけん大神様にクソじじいとゆうと


お前の方がばばあじゃあろうと言われるわ。



それで思い出して



今日男から


『14か16かと思うたら74か』


と言われて


本心より麗華に近い自分が怒って『98やけど84までおとしたがで!』


ってめっちゃ言い返しよった

これでも自我を使って若返ったがやけん!!と


年のことを言われたら腹が立つかしらけんど。





昨日のストーカーの二人を見て


『何を思うと

思うといいよるで』


本心『何も思わん』


着物の神様『そっちやろ』



からの

着物の神様『よく無の神と呼ばれていました』昔から



と言われて

ちがわあ!おまんらもっと普通に考えろ!無なわけないだろ!と向こうには書いたがよ。



本心『悪い物が)言いやすいが』


昨日のこと。

知っちょるで。

だって9年、職場でこれ以上の事をされて

こないだも誕生日やというけん3000円までの欲しいものなら買ってあげるよと人にゆうと、6000円のもの買われて

なんじゃこいつー!と

本人にそんなに出しませんというちゃったわ。

挙句送料が1200円かかって、7000円超えちょるわ。腹の立つ。



うるっさいだけで、直接こんな事をしてこんけん、まだマシやけん。目につくばあで。



どれもこれも言いやすいけん

散々言われて、施設長にも簡単にゆうし

挙句困ったらこっちに助けらせて

結局誰も助けんけん助けんといかんし

面倒くせえんだ。


やけん

こんなもんやないで、働きよったら。



濃いいけん。





んー?



誰かが玄関を開けてきたね


『ゴト、ゴトト』と音が脳内に響くし感覚がある。


開けて入れるやつはJIROしかおらんが


こいつ開けて家に入ってこれるがよ


霊界の家ってなんやろね?

いろんな家があってわからん。

よし子は開けれんかった鍵がかかっていて。

こいつ勝手に入ってこれる。




『余計なことせられん』


『一撃必殺がくる』


んもーーー!こいつに余計なことするなと。



従えという。



確かに、大変な目に何回もおうたわ

日常生活で。

こりゃーいかんと恐れ入って、本物やと思うた。

突然の事が起こるけんビックリする。


なんでこんなに。





あ!!そう



そして本心の麗華さんは


風呂に連れていかれて、またきちんと洗いなさいと、風呂にはめられて、仁王立ちでここが洗えてない、ちゃんとして、と指摘をうけて


なんとも言えん顔で頭に凄い泡を立てて髪を洗いよるのが、デフォルメでカラーで遠くへみえたわ



なんかしたっけな



今日の朝1発目に


本心の麗華がボロッボロで戦ってもんてきて

なに!?どーしたが!?というたら


『裁判』


麗華『剣とあざになっちょったもん!!』

とカラーの自分が頭ボロッボロにして、腕にかすり傷を作って見せてくる

アザなかったけど、嫌やったがやろうね


誰と裁判になったが?というと


『他の人』


という。


ん?こないだ先生が攻撃してきたがを霊界で捕まったと言いよったけん裁判になったがか?



この人刀しか使わんに、剣を持てたがやね

あーかごめの持っていた剣を使いよったね

ゼルダの伝説時のオカリナに出てきそうな

夢でジライヤの声の人にもろうたやつ。


ってか戦えるって今日初めて知ったし。


戦わん人かと思うたら

戦えるがやねー。

ふー

どっちが守られよるやら。





本心が別のことで


『ホントは仕事なのに 

 おらんなるけんいかん(奥さんが) 』


着物の神様『何いってんの、別に』



あー

うちらが子供作るとか、結婚をするってゆう時には、感情ないけんね

時が来たけん、生まれる前に計画した事を実行するだけやけん。その時にはほんまに素に戻るけん、人間的な根拠ではない。


それと、タイマーやけん自我で止まれん

これ程喋れるけど、現状が勝手に動いていって、流れを止めれん

自動的に動いていくけん。こっちも守りたいものもあるがやに。



それと


『かみさまがちからを』


と、平仮名で出て

子供ができんやんか!と言うたら

だってかみさまがちからを使って生まさんようにしてるからと、姿形ない本心から波動で聞こえて


聞いてないし!と思うたのは

産婦人科に行って、経過をゆうと迷わず人工授精しかないと言われた後の言葉やったね。



たまらん。






本心『イチニイサンシーゴー


外国人、

 外国人1名お願いします』


意味がわからん






本心『ネタって数百ミリでーす』




わかるろうか

うちブログで全部ダジャレ入れよるが。



マジで映画版のカクレンジャーを見てほしい

30分。

マジでヤバくてウケる。

落語が多い。



そして

だからあなたはと格のたかーーい神が


『そしてあなたはわかってらっしゃる』


という。

いつも格がトンと高いけど、丁寧語がなんか違う気がする

いつも違和感ながよね。



ダーから、なんじゃなんじゃー、カクレンジャー、にんじゃにんじゃーー






本心『イマジメントの体力つけてよ!!』


イマジメント、、








『職場が規制ぬいた』


と聞こえた瞬間

携帯にリハビリの先生から

コロナの規制か開放されたようですねーとメールあり

うち、休みやけん知らんかった…と思うたわ。






もしJIROが死んだらよおーと不思議に思うことがあって言うたら


大神『骨を作るな(笑)』


と口角を上げて苦笑していう。



ほねー。








ベットにうつ伏せで寝ていたら



足と足の間に

なんやろ

『ごとり』

ショックで落としたような落ち方で

凄い空洞とかない

土器、いや?かなり重い木の作り物やった

凄い作りがバランスええらしくて

落としたらまっ直線で下に落ちたね

で、音が凄い重くて良かった

良かったってゆうか

何に驚いて落としたがやろ

そのベットの両足の間に落ちたけん

肉体の足と服に振動が伝わってね

でもベットやに、硬い床やったがちや

やけど五感があるけんビックリして起きた



たまに落とすがよねー

硬い鈍器?いや?壺でも空洞のない壺

置物か?


意味がわからん。





おんちゃん

『お前を探していたら


お前が   テルの』


その後直ぐにJIROに無言の圧をくろうたね


着物の神様『下手に歴史があるから』

麗華に昔ファンだった歴史があるからという


テルの、テルの、なんぞ

恐い

ほしてなんで怒られた。なんでテルで怒られるかわからんね!?

危なく違う方面では地球のようなげんこつを落とされよって

思考を止めたわ。



ああ、昨日HISASHIがほんまに一瞬闇の霊界に浮かんで不敵な笑みで消えてったわ

なんかしよるろマジで。ヤバイこの人、ほんまヤバイ。ヤバイがしかおらん。



あんたらなにかわかっちょるがかって言いよったら

テルとタクローの気配がして

『わかってるよー』『わかってるよねー』

って言いよった。

恐い。






『日本人はどうしてもパンツ、ではなく孤立してしまう』



外人は裸で勝負するに日本はせんけん孤立すると。



裸で勝負されてよ、殴り合いが戦争やけんね。

霊界では殴り合いながで

次元の低いこの世で戦争になるだけで。






『今第三者目線でも一つの本のことについて話されよる

(政府)』



本てうちのブログやろ。

これ本ながやと、先祖もゆうけど。



ただ、ただやけんね💢





『会合』に出ろと言われたな




政府の人間が8人ぐらい集まっていたわ

長まるテーブルに