首の石灰がなかったら

うちはどうにでもできたに

首の石灰が、たまらん。


それと、去年から夜中の3時に起こされて不眠で、疲れで首が腫れるのに拍車が掛かること


もう、今年は全部片付けらしてもらう、

あと4ヶ月。


たまらん。



年じゃとゆうても

たまらん。


この朝の3時はちょっと困るわ


どうしてもうちが動かないかんらしいね。



今年ほど首と肩と腕が腫れたことはない

動けんもの。それでよう東京行って、国のことして、人の相手して、コロナに追われて仕事しよるわ。


1年前

こんなことになるとは思いもせんかった。



この1年で死ぬ



肩痛い

腫れる



首の石灰のけんと

しかし大神様は…うちをどーするつもりながやろ

死んだ人の身体を使うつもりか。





昨日ありがたい写真をもろうて


朝7時に夢を見た


生きていた神様じゃないか


現実の夢で知らん山の寺へいく

 


すると、こないだ、確か夢で喧嘩した神様の隣におった、おんちゃんで、大神様の姿になって喧嘩を止めたけど

このおんちゃんが本物の神やったという夢やったな。



そのおんちゃんが

んーなんやろ?天狗の着るような、白の着物に、タビをはいていて

こないだの夢もこの姿やったか



「会いにいくがはええが、下手したら戻れんなるぞ」



という。気をつけて会いにいけと。




その会う人は死んでいて、そこの人の世界に踏み込んで躊躇したら霊体が戻れんなるけんそこの空間に入ると気をつけろという。



たぶん写真に写っていた人だろう



その空間は別に、寺の奥が病院の病室のある廊下と、右側壁がなくて森やった



すると、そのおんちゃんの神様も病院に入ってきて



これを見つけてこいと


珊瑚のような?形した海ぶどうのようなものがこの霊界の森にはありお前の身体には必要だから探してこいとゆう



で、見本を見せてもらって、直ぐに一つ見つけて食べて見た


無味無臭やね。



そしたらおんちゃんが見つけてきてくれて3つまた食べた



10個食べよという



そして普通に見つけて10個食べて



次は凄いスイカに似ている食べ物で中を割ると茄子の色とスイカの色がまざったような見たことないもので



これも10個は必要じゃという。



一生懸命食べて

あと2つのところで無理ってゆうと

それを割って中心部を2つにわけて、これで2つ食べた事にせよとたべらせて10個食べた。



そしたら

そのスイカを割りよった隣の病室の戸が開いていて

ベットに座って窓の外を眺める一人の坊さんがおった

死に装束を着た生前お坊さん??



あ、この部屋が入られんところや、と思うて




スルーしてその世界から出た。




その人と喋って足を止めたらダメみたいな。





そしたら、真っ黒の霊界で


れいかが、精霊とかそのおんちゃんとか、他の人とワーワーゆうて



この写真の雲は本当は横並びでながくて



ここには仏様神様

それからーと絵が霊体で出てきてれいかがしゃべる



仏閣の道具もあったね。



キャーキャーゆうて



そしたらその場面をみた夢の外から神様が



『みんな休みじゃけんね』



というた


その雲に乗ってきた神様らは今休みやけん呼ばれんでーと言われたね。




休み???????











ああ、思い出した



クソ!JIROと魂が一緒というなら向こうにやらしたらええやんかなにもかも!って言うたら


あ、いかん


和山はばあちゃんちの家で嫁にこらした大神の家系はうちんくや。


やけん格が違うわ、と



うちが本家や。嫁にこないだもろうたがや。やけん全部こっちにくるがか。



向こうの方が力を扱える能力はとんと上やに


力だけこっちが上かよ。



面倒くさい。



なんでコントローラーが別なが。



普通本体についとるじゃろ。



数回前の人生で


先祖が麗華に


男『確かに何回もある』


『使うな!ってゆうて殺された時もある』


という。




うちがこの自分で生まれた時は少ないがやないろうか



本来高田の先祖の本心としては何回も生まれてきよったけど、自我は高田の先祖やったけん、下手に力を使おうとして本心が麗華を殺した時もあったと。


麗華ってゆうても、この男のことやけん

うちは本心としておって、このその時の人生を生きたこの表面の男をゆう事きかんと力を使うけん、殺したと。



いろんな事がわかるね。





やけん今回みたいに

本心が表の自分にこうして性質をだす機会はなかったがやろう。




やけん三万年に一人とかゆうがよ




本心としては生まれても、霊体の質が低いと本心の性質がそのまんまでんと自我のまんま生きるけんね



今回はマレみたいやね。





魂の作りと原理原則を教えんといかんし



中から喋るけんわかるわね。