ここ読んでくれよる人が、




JIROさんは自分のことを拝むのではなく、自分たちが自由に生きている、純粋に自分のやりたいことして生きている、そこを見て欲しい、そしてみんなもそういう生き方をしてほしいと思っているのではないでしょうか?


だから、このファンの人にそれが自分の本当にやりたいことなの?と落胆したのだと思います。俺たちが発するメッセージをちゃんと受け取ってる?と。

もしこのファンの方が、「こういうことやっています、やっとやりたいことが見つかりました」という内容のメールをしたのなら「良かった、良かった、応援してるよ」とコメントされるのではないかと思いました。




というコメントをくれて



稲穂さんの知人にGLAYファンがおって、どうして男なのにファンなのか!と聞いてもらった


だって男の目からみて、GLAYって女ウケを狙ったようなもんで、格好良くないやん。


そしたら歌詞が、自分が絶望に追い込まれて動けない時に、このままではダメだ!と思わせるものだった


でも1995年のGLAYは世間に絶望しているようにもみえた、


と言っていたと教えてくれた。



なんで絶望するがやろ


なんでピークに売れてからJIROは病んだがやろと思うたら


あ、そーか

この人こんな人よ、と思うて。


やけん売れ過ぎたがと会社に挟まれて世間のイメージと横暴さに仕事辞めたかったがよ。サービス営業なんてしねえぞ!の人やけん。


そーそー、やけん好きやなかったがよ。



恐いし。



やけんなんでも受け入れてハキハキゆわんテルさんが良かったがよ。



で、つぐみさんに言われて



そうやった、こいつそんな奴よ、と思い出した。



苦手ながちや。


あんまり言いよったら叱られるけんね。



もう、やけんこそ


神様のイチ推しで神様がだーーーい好きながやけん



JIRO君のこと、大好きで、格好ええでと昨日も言いよった



どこがよ!?と思うけど


うちはちゃんとしなさいとJIRO君には散々言われたけんね


それも、伝わらず


ほんまに神様とまったく同じことをゆう


でもなんで、神様と同じ事をゆうなら、神様はJIROの姿をとるがやろ????






あ、因みに
なんでうちがJIROと同じ事をできるのにしないかって


JIROがやりよる生き方がまかり通れば短命やけんやらんがで。




特にうちみたいな人間は早死やろう

やけんエゴを出して病んでこの世に留まる罪を作る。


魂と身体の濃度が違い過ぎて直ぐに病気して死ぬるわ。


でも、今やり過ぎて死にかけよるらしい。突き詰めるタイプでやり出したら帰り道がわからなくなってしまって〜


で、幸せにも修行があるけんやりなさいと言われて


JIROが出てくる出てくる




まったくこの人と真逆な事をして生きてきちょるろうけん、心のきょーーーひーーーが強い




まー、


このタイプ



人を猫つかみするタイプやけん




敵わんけどね。



ぶら〜んて



やけん近寄りたくなかったのに







もう、てがうもんやけん


自分が大暴れして、頭痛はするし、睡眠時間は削られるし、この1年洗われるかのような日々やった




たまらんかったぜ




いーーーや!って言いよるに




猫つかみやったね〜




案の定やし





うちは、ないがよね


好きに生きるが、ボーーーとすることやけん



この人みたいに自由とか考えてない




楽しかったぜ
自分を追い込んで自由を手にした気分を何回も味わうのは
スリルがあって


死ぬか死なんかの瀬戸際で



でも、疲れたね。