ライブで、TERUさんがあと20年はやりたいですね



ついてきてくれますかー!




会場が、




会場の音聞いてなかったわ、



どんな反応やったろ。




それどころやなかったけん。






で、後半ぐらいに、なんかに乗って移動しよって




その間いろいろと1年間の事を考えよって

疲れてここまできて、それで、それで、それで


で!?今後どうしたいが!!



って、ガ!と思うたら





なんの会話しよったがやろうね〜




たまたま歌を歌ってなくて




そのMCか?楽しく6人はしよったがやけど




突然耳に




「20年っ20年GLAYをしたい!」



と、前後なんの脈絡もないのにテルさんが口早にゆうけん、思考回路とタイミングがよくて、ピクっとしてね。



2回言うたね





この人ら〜、怪しいがよね〜、今までなんとも思わんかったに






あ〜


そうか〜




ほんまに20年したいがやね💢



と、キレたね。






くそ!うちか!と思うて




20年





長いでね〜




75まで働く気で。





正直ね〜この一年で満足ですよねハッキリ言って〜




今日はもう、お腹いっぱいですと思うたわ。



もう、よかろうかと。







さかもとみゆの番組に



いつも12時前に利用者さんの部屋でさかもとみゆの!ってのが聞こえてくる



そこに、昨日か

今日は60周年ライブです☆

の人がおって


ヤバ


と思うた












あ、世界戦争するってゆうたら



自然災害で相手になっちゃろーっと



そしたら人が無駄に殺し合わんろう