うちJIRO氏がもんのすんごぉんい




モテるって、




いや、年の分過去にさせてもらう




すんごぉんい、モテたとは




正直、知らんかった。




あの神界の出雲大社のしめ縄のタバの霊線と、大神様の血を引いちょると知るまでは。




なんで死んだ先祖のゆう事を全部聞くかって、感覚があって


知った、ではなく、「思い出した」という状態ながね。



やけん、ゆう事をきくが。記憶が戻るけん。



それって普通せられんがで。

責任が発生するけん、下手なモノなら自分が耐えれんかったら死ぬるけん(笑)



責任をおう、そういう「記憶が戻る」ということは


現実の現状に影響を及ぼすがよ。自分の精神状態ではなく、向こうから現実が動いてやってくるが。それを知る事で引っ張って現実を意思が動かしてしまうがよ。



わからんろうね普通の人には。感覚が。うちらは怒ったら気が血をはうけん、溶岩の地下の流れが自分の体の血管と同じ感覚になるけん、あ、しまった、地震になってしもうたって意識でわかる。



自分じゃない時もあるがで。

大雨の事は知らん。元々、ん?

なんか言われよったなー

その原因になるようなことを。

でもうちの動きやなくて、意識内におる先祖の動きながよね。

その結果、を一言言われるけん。


言われたら、先祖の動きは無意識下やけん、現実の表面意識は政府をつこうて動くしかないじゃいかー



これを自己責任というがよー。





話は戻って




なんでJIRO君は女避けの修行をしちょると神はゆうがやろうとコンニチまでわからんかったが。




選手村

エアコンない

環境に配慮しすぎやろって大ブーイングらしい(笑)

もう扇風機をつけろ 

カキ氷を食え

で対応ってやつやろ。 

川で真夜中に泳いで魚を素手で取って疲れて河原で寝たらええわ。

それを4日続けると、リミッター外れて何でもいけるようになるけん。修行よね。




あ、話がそれた








これ、大神様を見るとよくわかる




昔はまだ人が少なく、神様がおるのが普通で、摩訶不思議な事も受け入れた生活をしよったろうけど



今回うちへの都会の注目度が、あー大神様の頃と同じながやろうなーとは思うた。




そう思うたらJIRO君は縁ある数多の女の霊線を引きちぎっていたが


あれが女避けの修行の結果やったがやろうね。




でも、大神様がまた締め直して、次は麗華に持ってきた。


でもそれは、赤くない

ほんまに取れたての麦、稲か


なにあれ



濃いい緑の草



うち田舎やけんわかるに、名称が出て来ん。





ムギ



藁ながで。




でも若い青いが


青いって言うても緑ながで。




それを新しくまた、なんでやろ?なんで、しめ縄にするがやろ?人の縁をしめ縄にしてきちんと縛って両手で持てるぐらいにして持ってくる



一瞬昔の納豆かなと思うたけど



見間違いで、納豆やなくてしめ縄の形やったわ。





おいJIRO




お前、しめ縄引きちぎったがはええけど





うちに持ってこられて迷惑ながやけど




あんたがもういっかいモテたや。




うちいらんでしめ縄。






うちモテんでもやっていける仕事やし。





なんでJIROがおるにうちに持ってくるがやろ。




引きちぎったけん嫌ながやろうか。




その持ってき方が、デフォルメになって『ん』って感じやったけん、


いらんの?ってゆう


わからんもん必要性が。



巫女の姿の自分がデフォルメで考え事をしていたら右からきたデフォルメの大神が、んって渡しよった


右におるがに気がついて、考え事をしよる姿勢から固まっていたのだけ見えたけど。












もう一つ思い出したわ



そう、そうやった 



神様がメッチャJIRO君を好きなのは、理由があった




命かけれる人ながと。






命は、かけずに、




長生きしてください!






こっちが頑張ろうとしよるに。幸せに生きたらええがって。仕事して。