今たまたま寝る前のYouTube開くをしたがやけど



3時間前にゴールデンボンバーがいいねという歌を出していて




ん!?この音調GLAYの唇に似てねえ!?となって



あら?プロモのとり方が同じじゃね!?から



ここバック白やにわざと黒かよ!から




唇って女が世界の中心で聖書じゃって言う歌詞やに



全然女退けて酒と食事に変えて、女はTVの中で見る程度にして



ツッコミどころ満載やった、




これが唇を裏返した、白か。と



いや、勝手に思うたがで(笑)




GLAYから黒を取り除いた白やったね。




ロックのみ取り除いた唇やと



唇ですらない、臭そうな足やった。




どーーーーーしたか!!と思うて




どーしたがは42万ついたイイねよね。





(次の日視聴者のコメントで知ったけど、彼女のモダンやったわ。もー似たような曲ばっかりで、歌詞覚えたことないし。)


彼女のモダンか

あれ?深層意識でかかっていたのはどっちやったろ。

疑わしくなってきた。

なんでこんな歌が深層意識にかかったがやろ。

馴染みがないがよねー。

大概記憶の保管庫やけん、恋愛系はスルーやけん。



あ、でもわかるにはわかるがで。プロモとかも思い浮かぶし。たぶん








でも、あれやなーい

鬼龍院て売れる事にめさどいけんTERUと株の話が合うがやなーい。







ってかGLAYの唇って売れたがやろうか



ハウエバーぐらいしか売れたが知らん






GLAYって売れちょるがやろうか




面影ないけど




うちは先祖がゆうけん頭にあるけど、世間の評価はどうながやろ






昨日よ



本心『大丈夫よこのおんちゃんらー今でもええ歌歌いよるけん(GLAY)』



おんちゃんいわれてやんのー!笑



じゃない



そうながやと(キリッ)





着物の神様『売りつけは水曜日よ』



この意味はわからんかったね。







あ?この会話の 前日か


れいか『なんで麗華はこんな日じゃないと結婚できんがやろ』


と言うたと書いちょる。



結婚

意味がわからん

この日は地震が出る程無になっていた日で何もしてなかったけど。

あえてゆうなら一人で飯食っていた。




結婚の意味がわからんね




もう1年以上言われてきたね




結婚結婚と




結婚って神界ではどういう意味?というたら


ふくよかな白の着物のお団子髪の神様が


『ビックリしますよ』


と一言聞こえたけど。





そういや、ファンは皆GLAYと結婚しちょると先祖はいいよった

それは思想まで感覚まで同じになることと。価値観か。




でもよ



うちは無理ながってね



独特の世界があるけん



まず合うこともないし



今日聞こえてきたね


『気づ くの   あなたには  ひと  りの戦いがー』


あることをと、ゆうたね。いまさらじゃないがやけど




その時点でなにが結婚ながやろ。




あ、そうよ


ならうち側に嫁にでも養子にでもくりゃあええがよ。


知らんけど。知らん。なんで結婚結婚ってゆうかねー。それがなんでそんなに重要視されるかまだ聞いてないがちや。抗いよったけん。








ああ、次の新曲を聞いて思うたこと



過去30年の歌詞のワードが、全て織り込まれた1曲で、なかなかそうはできんのに、ヒサシは富岳ながやないかと思うた。

富岳ってスーーーパーーーーコンピーューーーターーーーーーながやと知った。



天気予報の予測をする人ながやと。



最近話してくれる人が、もんのすんごいいろんな事を知っていて、富岳というものがこの世にあるって初めて今月知った。



因みに今日は、「フィットネスマシーン」を覚えた。空回りの自転車のこと。







そういや、今日アメーバのアドレスが14年前のやったけん変えよったがやけど


その時にたまたまアメーバの自分のIDをみたわけよね



何年ぶりかにこんにちわやったわ



そしたら最後の文字にgが入っていて



あれ?これ作った時にはファンなどとっからやめて日常生活には入れてなかったのに、適当な組み合わせの文字を作るのに困って出してきたのがGLAYの頭文字やったかと


意識の中には興味があったという認識は多少なりともあったようやねと14年前を思うたね。