真っ黒な霊界でTERUさんが見えて


画面の左に横向きにイラスト風に見えて



イラスト風に見えるがはなに?ってゆうたら



『個人』


という。


まー、見え方によっては人の霊や魂という潜在意識やったり、今の個人の意識だったりして

見え方が私はあるがね。



で、TERUさんが見えて


両方の目からポロポロっとコンタクトレンズを落とした



これね、コンタクトレンズやなくて


目から鱗やと思う。



この人目は悪くないはずながちや、コンタクトっぽかったけど、目から鱗の意味やったろ。




ごめんねえいつも名前出して


君の連れている神獣にはとても興味があってね


私霊的マニアだから


そんな神獣なんて見たことなかったもんで

珍しくて珍しくて



でもJIROの潜在意識はそれがなにかわかっていたね




『あいつはダメだ!!!全て知ってるから!!!!』と



昨日太い声を出されてね。

めっちゃ太い声を出されて圧せられてね。

いかんって言われた




全部が見えるって、と思うと



大神の神気が、紐1本背中をスーーーーーと移動してそれが言葉やった




『遠ぉーーーーーーーーーーーーーくまで見える』




へー、その力ってもしかして



『五神の』力ですとここは着物の神様がゆう



五神ってゆうがか 

あれ?中国では四神というたはずやにね



人がこの先どうなるか

それこそ60年先まで的確にわかる眼をもつと

その力は神獣のものやというた



ほぅ!面白い!


と思うて。



GLAYの幅が広がりますなあ!



絵がかけるし



そうやね 



未来を書いて貰うときがあったらね

まだできんろうけど

良い未来と悪い未来があって

良い未来に傾くタイミングって時に

未来の絵でも書こうかなって思うわ



うちが生きちょったらそれを現実にしちゃう。



しちゃらんでもそうなる未来を見る眼の人が書く絵やけどね。



でもこの人純粋枠じゃないから何を見るろうね




この人の力とっちゃろーって

自分になかったら思うたろうね(笑)




ま、見えすぎもよくないわ。



程々がよろしくってよ。







そういや、昨日霊界の奥に


山戌


と字が斜めってあったなあ



やまいぬって

犬が→戌やったがって。


うち、戌という漢字知らんかったがやけど、たまたま読めてね。




まだ後時間を置いて書きたすかな   ここは









8時から1時間寝ろうと目を閉じると


青い水玉模様の服で、カチューシャをして、髪を栗色に染めた21歳ぐらいの女の子が、結構しっかり見えるJIROに指を指して文句を言いよった


な、なんやろ


でもうちには関係ないろうし、寝ろうと思うて寝よったら



めっちゃ右頬の位置で、女がコップ一杯の水をゴクゴクゴクゴク飲む口元とガラスのコップがアップで見える



‥‥、寝ろう。



そしたら、ずーとゴクゴクゴクゴク

音をたてよるに、遅いがちや飲み干すがが!



んもーーと思うて



なんで喧嘩しよったが?というと



女『浮気したから』


普通彼氏やなくて女の方に怒鳴り込むもんやろ?


女『男がいけなかったの!』


はぁ


女『だから別れてやったわ!』




ちょっと、おばちゃん

JIROは現実で彼女がおるが?


着物の神様『いっぱいいるわよ』

                『全国に』


なし、家は。


着物の神様『売れなきゃいけないから』



ああそう



プライベートでもそれなが。



着物の神様のもう一人の人

『いいえ、それはありませんね。』

とハッキリという。



ならええわ。かりにそうやとしたら、うちは勝っちょったね。



でもなしやろう

こんだけ全国に彼女がおる人がよ

うちが数人妄想しただけで、なんでこれにたろばあ叱られないかんわけ。

意味がわからん。



まあ、なにはともあれ

幸せやったらええわ

好きな事して、好きに遊んで、家族も元気で、仕事もあと20年はして

好きな事をしたらええ。



というた矢先に

JIROだけにシフトしていた意識が4人にシフトしたもんやけん



あれ?


と思うて

この4人ってうちの身内に似てない?過去と同じやとなんか気が付いてくるという。









これからなんじゃかんじゃして3時間




いろいろとあったと思う




突然大神が


『激アツ』


と笑いながら言うたがに



意識がピタっと止まって


げ、げきあつ、激アツでね

と一時考えて調べてみたら

パチスロの専門用語やった



え、



なんでうちの知らん言葉を知っちょるが、と思うて。




激アツ、激アツ!?



神様が、激アツ!?



逆に大神様に誰か乗ってない!?と思い出した












こないだよ

思い出した



ライブに行く数ヶ月前

あんまりにも霊界に出てくる本人らが若いけん、緊張するけん行きとうないってゆうたら



本心『実際話したらそれほど』若くもないで、結構普通におうたらおんちゃんで見た目も、って言うたがに。



あ、なら行こうかーとチケットをとるってゆう。