めっちゃ落とし穴やったーーーーーー!!!!!





灯台下暗しやぁあああ!!!




やられたあ!うちがやってきた手法を!それで使うとは!!!!!ないーーー!!!!!!!



地平線へ向かって叫びたあーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーい






おわった






感服致し候



いや、敬服致し候










た、たいへんや



たいへんや!








思い出した



うち17年前に命をやるけん人間が今後大量に死んでいくのを止めてくれと取引に行ったがよ



やけんこれをやらんかったらお前を殺すぞと言われるような運命の上に乗ったがやけど



どうもうちの運命も今後変わっていくようやね。




『運命の回復』っていいよったわ確かに。




人が人の為に命を差し出した人間を救う時に他人が命を差し出してやらんとその人間の運命は動かせん。しくじったら終わるだけで。




うーん


大神様と取引をしたがやけど

結局後々数年して自分ちの先祖とわかって

その大神様があの人を連れてきてうちに関わる



まあ、死なす気は元々なかったってことか。





やっと意味がわかったけど




1年前にわかっていたならもう諦めて従っていたのに







うーん




死ねん。





まあけど

いつ死んでもかまん覚悟で生きちょったけん

少し暮らすのに楽になったわ






道理で何しても負けるわけよ



あいつは顔もやけど内面までイケメンやったにゃ



神様の推しなわけよね〜




そしてかなり強烈な。








あ、これって

終わったんじゃね。



けど、

今までの終わり方なら絶対勝って終わりやったに

負けて終わったことがはじめてながやけど、この結果は どうなるがやろう




試練はあるがやろうか





ってか

今までにないパターンやけど

これ、離れたら直ぐに死ぬるやつでね

ってか、離れろうとしたら睡眠妨害が入るがでね



試験はどうなるがやろ




命かけたもんに対して浮気をしたけん試験を受ける資格を取り消したと言われたけど、思いっきりはしてないと思うけど。フラフラしたばあで。


状況把握を間違ってなければ絶対動かんかったに。


そもそも本人を知らんってゆう。こんなオオゴトになっちょるとも思わんし。


命が失くなる人の命を救うのは当たり前、自分に原因があるなら尚更、そして人はいつもの日常を送り長生きをしてそれなりの病気で死んでいくがが普通ながちや。



まさかお返しが来るとも思わんに。



御礼はいつも神様からやったけん。



幸せに何も思わんと生きたらよかったがって。



大神様も容赦なくつこうてたまるもんか。