なんで今頃



あれ程聞いても言わんかったに。



なぜか華麗と文字が出てきてこの部分が長くて、そこも丸で囲まれて印がつけられて

麗華は人に合わせると意志が来た後に言葉が出た。









グレイがよお


うるさいもん


うちを引っ掴んで


特にジローが


そんなに人が大事か大神






うちは3日前に気が付いた。

学校という時期が本気で嫌いであと何年行ったら終わるがやろうと小学校4年ぐらいから高校が終わるのはいつか

と遠くを眺めていて、これで大学でも行った時にはとため息が出た

何年も何回もまだか、まだかと先を見てため息が出た。そうしよるうちに終わると言いながら。


勿論終わった。いつの間にか終わって16年経った。



学校が嫌やったその理由として、うるさい人間の中にゴチャゴチャしながらいなければならない

 

親よりも鬱陶しく、面倒だった。

 

言っている言葉がわからない。コロコロ言う事が変わるのでついていけない。なぜそれを今言い出すのかわからない。右向いて左向けば言う事が変わる。つまり話がついていけず。言うた事も言うてないと嘘をつく。それがなんの為にかわからんかった。

やけん鬱陶しかった。



学校からも親からも離れてやっと自由になったかと思うたら



あの時はひとクラスぐらいだったものが、国一つになって今目の前にある。



非常に嫌気がさして

そして、私はこれを知っている。



私は人間というものをよく知っている。



そして、堪えて生きてきた。



そしてそれから解放されたつもりが、まだ巻き込まれるとはと思っている。



まさか国一つでくるとは。




学校の環境と同じで、私は学校で馴染まなかったが、まだ続いているのかとわかった時に



もう、




黙っておれん。




うるっせえよ



馬の耳に念仏とか時間の無駄



と、結構止まらなくなってきている。



年もとったしね〜





言うても無駄なら死んだらええに、というと



JIROがそこの部分の潜在意識に言い聞かせよる



やけんJIROがおったらコロナは出んかったにと







言い聞かす方も言い聞かす方で



こっちもたまらんがやけど










『ひとまで人の名前を』


人がうちの名前にいらんことをしよると朝怒っちょったね


この名前をつこうて怨みでもかけよったらうちの周りっていろんなものがあるけん跳ね返るで


知らんけんね

言うてこんとってよ

わけのわからん。