だって、去年湿気多かったけん嫌気がしたけど、今年も雨降らんくせに湿気で家がカビだらけで喘息にもなったけんね。たまらん。じゃあ来年は大雨

  








カイか。カイリか。


 


クソ、神回と呼ばれているそうなミュージックステーション、忘れて見逃した。クソ

忘れただけながって。映るのに。いやー頭にはあったけどテレビ見るの面倒くさくって







はぁーーーー


時々は若い子は立て続けに出してほしいでねー



爺ぃのファンより若い子も眺めてぇよ〜



年がいくと若い子を眺めたいぜ



若い女も出してくれんろうか。

(胸がそこそこある方希望)







この世におらん好みの女を想像中

本心『生気を吸いよるろ』

まあー、たまにはいいじゃないか、タバコ吸わないんだから。



そういや、なんで男からは吸えないんだろうな。逆に神気を取っていくらしいわ。



なんで女からは吸えるのに。吸うても自分が使うわけじゃないんだがなー。



ついついおんちゃんらと話していると口癖がつくわ。