自分で霊感をもって見聞きしている人は、うちのブログなんていらんいらん。うちがどれ程自分と同じ事をゆうかの答え合わせへ使おうとするけん、本題が直接話せんけんね。




うちはだれにもこんな事を勧めてない。ほぼ直接的な話は避けるし、会話をするなら相手の価値観や感覚を必ず優先する。 うちの価値観で邪魔する必要はないし、好きなら相手がついてきたらええこと。

そもそもが同じ目線でどこの部分の会話をしているかの部位が合う人がおらん。



これはもう個人の認知度と、信仰心によるね。部位が合わん為に相手の信仰心に託す事になる。




しかも基本的な事を学んでここで喋るのではない


基本的な事を当たり前として応用して変化球でうちが喋るけん、基本がわからん普通の人にはますます分からん。


それもわかるけん。



宇宙人に見えるろうと思うけど、基本を知らんあんたらが宇宙人やけんね、とこっちはこっちで思うちょる。



まあ、基本を知った人は沢山おるがで。そんな人は喋らんだけで。だって当たり前の事を言いよるがやけんうちが異物に見えんやん。やけん気にもならんわけよ。





ま、ちょっと1年頭が湧いたけど

結局はこうしたらこうなりますよ

あなたはどう生きる、ってことを

書いていて、別に人がこれを読まんでも、未来に残って問題になる事を書きよるけん、今じゃなくてもええしねえ。







でもうちは単独派やけん

いくら仲間がいてつるんでいようとも

最後の最後には一人で動く人間やけん

まあ、人間最後は一人で死ぬるように



もちろん信仰してくれている人が困らんように整えてから動く。





最終的判断に大神はおらん。自分がおるだけ。




本来は大神様は出て来んかったこと。

守護として後ろにいつも控えてくれちょる。


やけど今回人間に自分を落とす事で前に出てきてくれちょった。

その為にブログの話題になったわ。


それに出てきてもうちの人格が変わるわけじゃない。



そもそもこの状態が全部の神がまとめられた状態ながやけん。



確かに夢はここに書くけど

まあ、本当に何かあれば神様が出てくるわけでもないし



必要と判断すれば大神にも本心にもやってもらいたい事をゆうし。または聞くことも可能やしね。



でも病気が治れば、こうして分裂する事はない。



やけん止められるなら声が聞こえたり見えたりせんと、気分が変わるか、事故をするか、人が止めにくるだろう。







自分自身とは

先祖や神々をまとめて統一した本人ですよ、という意味やけんね


その点では本当は神は一人しかいないともゆうし。


かというて文明ができた時には、子孫繁栄となってつがいになった二人がおったろうし。