世間の上層部はそれを知っているだろうね。



政治の方面ではない。



天皇家ももしかしたら知っていたのではないか。




意外な事を人から教えられて

まさか、このブログの成り立ちでさえ神が関与していたなどとと思うと




じゃあそうなれば?




GLAYで大騒ぎしたこの事件をどうしてくれる



ああ、そうよ



全部神が出てきたわ







本心『てるのラジオ‥』



そういやよし子がバブれて聞けてなかった。



なにベネチアのライブやらしちゃりたいが。



本心はテルとジロウの捉え方の感覚が違う。テルのことは友達の友達で好きみたいやね。間がある。ジロウの事はお友達らしい。間がなく真隣。そもそも昔から喋りよったがやろう。うちの知らん時に。

うちは初対面やけんついていけん。




あら、JIROも行きたー

と言いよるがかえ。ライブしたらええわ。ファンも水の都で遊んできたや。日にちがわかれば式神飛ばしちゃうけん。



なに、ファンはガラス工房見学をGLAYとできるが。ええやん。



もうあれか

GLAYは旅行会社ツアーアテンダントまで落ちるか。

ええやん。






GLAYファンやけん言えることやけど

この人のラジオは外国に行ったら外国に行ってますよと感じる音楽を選んでかけるね

GLAYの歌の中でも少し日本らしくない感覚のズレた曲を。

上手いと思うわ。

毎回パチスロのゾロ目当てるように言葉の終わりと曲の出だしがガチながやけど

外国に行ったらこうなるがやねと思うわ。



まー、うちの感覚の問題か。




 飛行機乗るのが恐いと相談がリスナーからあれば、雲の中を移動しているような、暗い空の雲の中を連想させる雰囲気の曲をかける。よく伝わるわ。勝手に思いよることやけど。



函館行ってきたやリスナーさんも。赤レンガ楽しいで。


なんの館やったろう。忘れた。


坂道ばっっかりやけん、運動してきたや。


自転車かりて移動するのもええ。

坂道降りる時には後ろから警察に追われるけん気を付けないかんけど。

なんで函館行って警察にマイクから「危ないぞーーー!」って言われないかんがよ(笑)二人乗りやったけんやけど。ゴミ捨て場から盗んだと知れたらどーしょーかとそっちでハラハラしたわ。





坂道があるってことは、丘があるってことやけん。





そうぃゃあ

丘の上にキリストの墓があったような‥‥気のせいか。