家庭のある人で子供さんがまだ小学生とかね、しかも何人もおるとかになって、嫁さんとの生活もあって、保育園とか小学校の子供がおるって、子供中心に生活がまだ回りよるがね。



下の子が中学生になってきたらもうだいぶ自分の時間が作れるがやけどよ



まあ、嫁さんと子供さんがおる人を2日に一回遊びに何回も誘いよっちゃあ、いかんわね


せめて1週間とか、2週間に1回やろ。



月に2回遊べたらええがやない。



そんな家庭のある人を何を思うて誘うがか



それを他の人に話しちょって耳に流れに流れて入ってきて



それって



少し迷惑かかりよるがやないがと思うわ。そうじゃないと、うちの職場で流れてこんやろ。




家庭のある方からない方に遊ばん?ってゆう流れが一番綺麗ながやけどね。




距離を取らなさすぎながちや



送別会は主役を盛り上げて立ててくれる場やけんね



まあ、あんな事が好きやけんやってくれたがやろうけど




子供と嫁中心に、学校に通いよる子を直接世話して生活しよる者に、独身が2日に一回遊びにいこうと誘うのは、ちょーーーーと、やり過ぎやろ。



嫁と子が不満をもって当たる先はお父さんにやけんね。




よし子にもしも子ができたら、ゲームは1日3時間、夜は10時に寝て、遊びに行くのは月に1回が普通やと思うわ。



そもそも子育てでゲームする余裕ないろ(笑)甘いがちや(笑)



もう

いっつもいっつも、噂になることばかりしてくれて。



負担がなかったら何も言わんろうけど、負担やけん話すがやろ

それを聞いた周りの人は迷惑なことやねと言い出すし


控えないかん

相手の状況の把握をして間をとらんと。




家庭もあるにメール返してくれてありがとう

家庭を優先してくれてかまんけんメール返さんでもかまんでという関わりももたないかんことよ。



ポンポンポンポン送ったメールに返信させよっちゃあ



奥さんもなんなが、になるわ




いつも他人との距離が母親との距離になっちょるでって言いよるに。

人の環境の状態の把握が抜けてますよと。相手の生活を考えたら2日に一回は遊びに誘うことはせんけん。