向こうのブログ書いてきたら思い出したんだが



またライブの話しやけど



夢で物に気を入れる時にはラブチューニューの両手でハートを作ってラブチューニューって物にやると自分の良い気が入ると霊界で映像つきで教わった




特に子にやるもの

親友にやるもの

親にやるもの



つまり大事な人にやるものにやると良いと



その時は手鏡、手のひらにおける丸い可愛い小さな鏡に霊がやって見せていた



大きな化粧鏡の前で、小さな鏡にラブチューニューとやって見せていた



つまり、日頃から鏡を見てどうしたら可愛く相手にラブチューニューと表現できるかの上手さ?を練習してからやれと。



アイドルみたいに。




うちライブで気を張っていてなんどころやなかったけど




JIROちゃんがTERUの誕生日ケーキが出てきた時に、ノリでTERUにラブチューニューと手でハートをつくってやったがやと

そしたらTERUさんもちゃんと同じ事をして返してきて、アイドルだと思いましたとラジオで言いよった



あんで俺あんな恥ずかしいことしたんだー!!ってめっちゃ一人で恥ずかしい!ってなっちょったけど



乗っ取られたがやろ

ええ神様に。知らんけど。



やけんそれを見たファンが年も関係なく幅広い人が、誰も見てないところでええけん、大事な人に上げるものには真心で、手でハートを作って物に向けてやってほしい。



愛嬌が何歳になってもある人は年とってもやるやん


おばちゃんでもそういうの可愛くやってみせて、あー可愛らしい人やなって思わせるやんか

おんちゃんでもそうよ



やっぱり人として素直な愛情ってゆうものが現れる茶目っ気がある人が、好かれるやんか。



ってか



その、物に気を入れちゃったら

ちょっとした怪我や病気とか、人からの悪意とかを跳ね除ける

まあ、跳ね除けたら消えるけど。

相殺する。


相殺せんようにするのが呪術なわけ



これは呪術じゃない。




すこしだけ得のあること。



ああ、鏡やったがは鏡は悪い物でも良い物でも相手からの物を相手に跳ね返すけん、あの霊は鏡をプレゼントに選んだがやろう。




ラブ注入、

これが素直に一人の時にもできたらね。Σ( σ ò ▾ó)σソレナ




私はこんなタイプじゃないのでできません




守るなら確実に刀でも持って実力で行きますわ♡



やけんクソ真面目すぎて大きな事しか手が出せんってゆうのがあれながやけど