今日上司にGLAYがコラボしちょる韓国の子がかっこええがやけど、エーハイフンのメンバーの中におったらどれかわからんがでーーとゆうたら



見せてみいというけん、これがGLAYとのコラボとプロモーション見せて



行くで



これがエーハイフン



って言うたら



え!?


どれかわからん!とゆうて、

画像を8枚程みてもわからんかって、ワーワー言いよると

若い職員も寄ってきて3人でエーハイフンのJはどれかと探したが



30分やって誰も当てれんかった

というか

わからんかった



好きやないとわからんで!!と言いよって


もう一回見せてというけん、GLAYのインスタで見せろうと思うて開けたら



うそやろ!!なんかある!と思うて



いや!!昨日の問題がこじれちょるやん!!と






こじれたやつ。




ちょっとなにこれ!ってゆうたら




上司が 

あんたこれはわかるやん

これがあの子やろ、ここがGLAYやろ、ここが外国の人やろ、あんたハイドは今鬼滅の刃でこの森進一の息子とコラボしちょるがで、やけんここよ


と全部当てた




正解は




こうながと。



つまり、ここには5グループおるらしい



ってか英語に空欄入れたら読めるやん


マイ、ファースト、ストーリーって書いちょるやん


ケミストリーやないやいか。





森進一は何党やったかね、息子は政治家にならんかったがやね、と言うたら上司は無言やった



兄貴の方はワンオフロックでと言われてめっちゃビックリしたわ



そっから20分して


利用者さんの足をリハビリしよると



あ!!と思い出して



上司に遠くから



おっかさん歌いよる人やろーーーーー!!!!って叫んだら




そぅーーーーーーって帰ってきた





利用者さんがよく歌うたり話題にしたりしよったわ!!と思うて




おふーくろ〜さんよぉぉお〜おふくろ〜さん〜