久しぶりに少し楽な




時間が経ったけん正直にゆう



今回のライブのセットがショボかった



行って待ちよる時にはわからんけど、いざ始まったら何これって



あんなショボかったのははじめてやったね



言われんと思うたがやけど



20万人に行ってないけん、なんの由縁も感じんけん何も思うこともないし。




日産スタジアムはよかった




でもコロナにならんかったし

事故もなく

人の数も丁度やった

始まるまでのラジオもよく

セットがショボかったけんファンの手の電気が目立って良かったのは感動した

ずーとセットやなくてファン見よったけん

でも待ち時間のマリンちゃんとやまだひさしのラジオはよかった

2時間大変やったろう

暇を埋めてくれて

たまにメンバーも喋って。コピペかと思うたけど。

ファンのことをよく思ってくれちょったね。