神界ってそうそう見えんだろうと

神様がでてきても霊界ってワザというがやけど

ほんまの『霊界』って呼ばれる所を今日見て



全然違うやん!と思うて


 ほんなら、多分いつも見よる所は神界やなと思うた。



まあ、神界って所はそうそう多分人は見えんけん、浅く考えていると返りが大きかったらいかんけん、神界でも霊界と何段階も落として話すがやけど。



例えば神界の住人ならなにも影響のないところへ、霊界の住人が行くと、まあ、焼け死ぬではないけど、高山病みたいになる

空気が吸えんがよ、霊質の濃度が違うけん

やけん苦しいけん霊界の霊は神界には住めん。

逆もね。


やけんトイレで暮らしよる人が、生ゴミ工場の生ゴミで住むのは嫌みたいな


山で住み慣れた人が海に住むのはちょっと肌に合わんみたいな


生ゴミ工場が居心地がいいのに、海に連れて行かれてソワソワして住めんみたいな感じが、自分のレベルと霊界が合ってないと起こるけん、じゅうのええ場所に霊は行く。






で、朝方疲れて寝よったら



職場の夢を見てパートの人が出てきて喋っていたのに、突然空間に穴が開いて、いつもの物凄い高い塔がある、真っ暗な霊界の空間が突然開いて吸い込まれそうになって、そのパートの人にしがみついた




なんで霊界が勝手に開くわけ!?と思うて


怖い!しんどい!!嫌!というて



そしたらそのパートの人が


『自分でかたづけてきたや

ひとっちゃあ関係ないね

恋の大きさとかはどうでもええけん』


と言い


本心『また霊界からよばれよるで』

『自分からいけるようにならなあ』



夢の麗華『ほんなら終わらしてくるけん!!』



とゆうて飛び込んだ


面倒やけん思いっきり下まで初めて17年これと関わるけど、初めて自分でこの変な空間の下まで降りたわ。


地獄に落ちるような、奈落の底におちる風と引力を身に受けるけん怖くて怖くて下に落ちたら上がってこれんろうなと17年落ちんかった。



やけど、自分で行けるようになるけん行けというけん

一回で終わらしたいタイプやけん二度目はないと下まで初めて自ら行ったわ。






そしたらそこは、80個はあるろうか?これは麗華の潜在意識か、根ぞこの部分やろうね


鏡が張り巡らされた洞窟やった



洞窟というのは鏡の裏は岩盤で洞窟とわかる

でも凄いその鏡も計算したように切られてくっつけられて、凄いアートな空間ながよ。




ものっっすごい現実世界を眼でみるよりもハッキリとした霊界でリアルよりまだ感覚が3倍ぐらいハッキリしていて、まあ、高画質も高画質の世界で



その何枚もの大きな割れた鏡を繋ぎ合わせたような空間にいきなり



黒と赤の服を着たGLAYの4人が出て


TAKUROとTERUが真っ赤かのロックな服


JIROとHISASHIが真っ暗な服


JIROはスーツよ

HISASHIはスカートっぽい、上の服が長いような


TAKUROは胸開きよ



その4人が


TERUとJIRO

TAKUROとHISASHI


に一つ一つの鏡に2人ペアで凄いリアルにバーンて出てきて



なんやったろう

唇の歌やったろうか?

なんやったろう



4人も若くて現実の本人の若い頃よりイケメンでね


かというて2010年とかの歳やろうか

三十路は過ぎていたが、韓国のお兄ちゃんみたいに美形に見えた。



唇の歌に合わせて、衣装は変わらんけど2ペアが全部角度が変わって、80個ぐらいの大きな鏡にバンバン音楽に合わせて映り出てね


一つの鏡が60インチはあるがってね



それに囲まれてGLAYの4人の赤と真っ暗な服を着たのが80個ぐらいの鏡にバンバン映って、音楽が流れてヤバかってね。



見せちゃりたいね



あの赤と黒の空間を



別に誰も楽器は持ってないがで



ポスター撮るときみたいに格好がついたのがバンバン証明みたいにチカチカするがやけん



やけんメンバーは正面を向いてないけんうちは画像を見るような


まあ、圧倒されたね



うちの潜在意識ってこれなが!?と

潜在意識よりまだ奥深いろうね



そしたら



ああ、それならJIROは、と思うと



沢山ある映像の中で一つだけ


今の歳の本人でそこの鏡の本人だけベースを持っていて



眼が合うたのがあって



眼が、あ、え!?




やべ!あいつ!夢を見れるがよ!と



気が付かれたか!と思うて



そこだけ今の本人じゃん!とビックリして



夢から起きた。




なんとも言えん顔を本人はしちょったで。


まあ、ふーんって

本人も不思議そうにこっちを眺めよったけど






やっべー繋がってなかったらええけどと焦って




どうして

霊界に、



いつもこいつは入ってきてるわ。




そうよね






何あれってゆうたら



『確認されてきちょるけん』



この1年GLAYの本人らに麗華の根底にGLAYがあるか、と本心がゆう



根底!?と思わぬ。。




大神『お前が買った霊界だろう』



ええ!?買うたが!?確かに霊界で買い物した時はあったけど




これが『霊界』よ



とも言われた



全然違うやん!と思うてね。



これが霊界ながかーと





神界とは世界が違う




もっと狭くこの世寄りやったな

 




しかし、あの空間は素晴らしいもんやったが




JIROが怪しかったね



皆若くて格好ついちょるし、その1枚以外のJIROは


あ、ボヤケて見えんかったわ

TERUが前に出すぎて



HISASHIもTAKUROもハッキリしちょったにね




んー



確認されたか。




ということが朝あったがって



先祖が味方するけんね向こうに

向こうの姿を借りて半分出てきよることやろう。





睡眠薬飲まずに事切れたけん。




ああ


『ロッカーからの実力』


って言いよったわ。




本心が『聞かんなった』


とJIROがこちらのゆう事を聞かんなったと一言ゆうと


着物の神様が『この人聞かん人よ』


と、はじめから聞いていたのではない、こちらに合わしていたのよと


本来全然聞かない人だからねと



強いやん!!そのまんま生きたらええやん!なんで巻き込む!!



たまらん!



なんでこんな人にうちは罪を作ったと言われるがよ



なんもしてないに。



強けりゃなんかしても罪にならんに





あ、でもね




今日巫女の自分の事を


「もうJIROもこんなんほたくっちょったらええにー」


って言うたら



ズキーー!!!って身体に痛みが走って



痛ーー!!って布団でゴロロロロロ!ってなって


マジクソ肉体が痛くて


なんじゃ!?と思うたら



えーと


人の気持ちを意味わからんってゆうたら



痛みが走るようになったみたいな



何回も



そんなん相手にするによぶかえ

自分が幸せになったらええと言うたり

しょーもないと思うたりしたら

痛みが発生する。




もう、昔の事やけんその麗華はおいちょったやー

もう怒って手がつけれんにってゆうたら

JIROの声がして


『だから迎えに来たんでしょ!』


と聞こえて


もーーー怒ったのはほたくっちょったらええーって言うたら身体に痛みが走るってゆうね。




どんな過去なが!?そもそも巫女やに何で一緒におったが!?巫女さんは男作らんもんやろ!?ってゆうたら



『村の掃除で』出会って


『一緒に住んでいた』が


本心『後妻さんがおった』



なにぃ!?またそのパターン!?

それを知らんと一緒におったが!?



何回同じ事をしよるがかとビックリする。



多分知っていておったがやろうけど

知らんわけがない。村の掃除にでよるに。



でも二人が過去世をその時に『程々に』知っていて一緒におったというたね。

巫女やけん過去世もわかるろう

片方も霊力が高い血筋やに。




やけん、今のうちは全然知らんけん、今のうちの方がよっぽどええにと言うちゃった。



混乱して精神科やと騒いだけど。



ほんなら巫女の自分は素直にJIROの所に帰ったやって言い聞かせよったら



大神が『お前ごと落とす』


というたがに



なにぃ!?


となって荒れるってゆうね。



『目的がある』



という。



大神様はJIROながかというと『違う』という



そうよね、うちにも現れるに



どうなっちょるが。





偉い巫女の自分と今のうちは別人やんというたら



大神が『性格が違うからな』



という。



ふーん


そんなもんかね。




過去世の自分に今のJIROが関わりよる時点で向こうも多少過去世の記憶があるがやろ。




うちないけど。




もう、今のうちを巻き込むなやねーと思うわ。





今日も思うたけど、大神様というものは必ず言うた事が本当になる

あ、それと本心も言うた事が本当になる


この2つだけは必ず外れんがに今日はビックリしたことが他にもあったけど



ちょっと、あの、しかし大神の一言には

黙ってはおれんね。




人間の気持ちを理解するがに恋愛がええというたのは自分やった。

しかし経験がないものでどこがどうなるかを知らんかったわ。

まさか人間学を痛みにて先生に鍛えられるとは。



着物の神様『あなたの)とんと上だからね』JIROは


コロコロしてるわよ、という。


たまらんで!!

過去世まで引っ張り出してきて。




TERUさん助けてくれ!と思うたら


凄い愛情のある笑みで

『愛情があるってことだから良い事だよ』


と、的外れな答えに沈黙して頭が止まって

「・・・・・」

あ、一番肝心な所でJIROの味方の人やったわ。と思い出した。

必ずJIROをとるけん。

TERUがJIROを可愛がるけん。






ああ、凄い綺麗な霊界に



『古十家』



とあった。



でも、ないがよねーネットに。



うちの元の名字がどうのといいよったけん。







そういやぁ

着物の神様が

『恋から逃げたのはそんな人に頼って頼りない自分が嫌だから逃げたんじゃない』


というた。


そう、やったか?

そうか


あーそんな事もあったか

んー、そうか。



だって、娯楽やけんね。





ああ、思い出した大神がもう時間がないけん抗いよったら子供ができんなるぞといいよった。





子供ができん理由が家系にあるけんここへ頼まれてきて生まれたらしいけど

自分も相当やったね。

でもまさか子供ができん因果になっちょるとは。






でも不思議ながってね



うちの知らん言葉を使うわけよ



確実にうちの脳やないわ



けんしんてきって知らんかって

献身的という言葉を知った


仏教の用語も喋ってきて、調べたらそれが仏教用語やってね



あ、しじゅうはちくせというたわ


なにそれってゆうて調べたら




ほんまにあるがに、うわっとたまげる。