これが



推し活やと。



これをGLAYに移し替えたら




まず、


ライブに行く時には、4人の載ったうちわを両手に持って出向き、GLAYの光る電気を両腕に4個つけて「推ししか勝たん!!」と言いながら手を振り


演奏が終わる度に「神!!」と叫び

直ぐにうちわの裏に書いたloveをありがとうと言いながら見せ


ライブから帰ったあとは情熱の冷め切らぬまま布団の中で推しの一番好きな画素を何回も眺めて本日の気持ちを確かめてライブの疲労と画面の見すぎの眼精疲労で感謝しながらの寝落ち



HISASHIのユーチューブが流れたら速課金と投げ銭をし、ミュージックステーションに流れる時には前もってTERU命のハチマキをまいて手にはメンバーのうちわを持って正座でTVにかじりつき


声がいい!顔がいい!!すべてがいい!!!と叫び


布団の上でもう!好きすぎて気絶レベル!と抱き枕に抱きついてゴロロロロロ!とバタバタし、フンフン鼻息をならし



日頃は馬車馬のように推しの為に真面目に働き



そして次のライブをこぎつけ


メンバー登場で胸のハートが撃ち抜かれ、推しの登場で頭の感情のリミッターが外れ、投げキッスでもあれば「けしからん」と堪えて自分が崩れかける萌えを食いしばって内心味わい、軽い愛嬌には「はい!はい!はい!はいーー♡♡♡」と大好きテンションにまかせ



グッズでも出たもんなら、了解しましたと爆買いし


ファン同士の推しへの情報交換はもっと詳しくと毛穴の数まで話し合い


ここが素敵!と誰かがゆうと「それな!」と

そして、誰かがレアアイテムのアクリル版を持ってきて見せたら皆がキリストのように手を組み祝福をたたえ


他の人がユーチューブで流す映像に、皆で「や!やばい!感情がおいつかない!」「何今の可愛すぎるー!!」「何今のかっこよすぎるー!!」といい

最近ハマった若手議員、じゃない、若者のファンには「よろしく☆」と推しを勧め


皆で騒ぎまくって「まって!息するの忘れる!!」といい


各メンバーのファン同士が集まればわりとマジに「求婚案件です!!」と萌える



そしてひと騒ぎした後に家に帰る帰路で今日の1日を思い出し、推しは「天使‥‥‥」と空をあおいで乙女の表情で頬を火照らし吐息をもらして脳内は妄想にふけり










おい、





あの





あれやね





アクリル版のメンバーの個人のやつを





お金で売らずに、CDに当選番号を入れて




レアアイテムをただで15名様にプレゼントやね。




ほんまに運任せのただで。




夏にライブするならうちわは必須やね

裏はファンが思いを綴るように可愛い枠だけ印刷して文字が書けるようにしてやることやね。



ラジオで、思いを綴って見せてね!紹介させてもらうから!!って事前にゆうて



やっぱり、帰った後に冷め切らぬ情熱と愛を確認せないかんけんライブ終わりの写真は必須で



やっぱり、ライブの画質と音響は重視やね



やっぱり投げキッスと生足はたまには必要で




ファン同士の交流の場になるキッカケの提供もなにかスタートになるものを促したり、グッズにもうけたりと


ファン同士のコミュニケーションも面白いよ、人との繋がりになってという意味も入れたらええ




それこそレアアイテムを皆でゲットしようと動く場を設けたのも今回よかったのではないか



たまたまそうなったがやろうけど。







ってか、推し活って

頭が恋人以上になるがやね

なんやろ


これは、



神の領域。




ヤバー

絶対推しが存在する以上自分の人生薔薇色やん。



アドレナリンが出る要素はこの時代に必要やね。



金かかるけど。




このスタンプ買わないかん。





ってかこれを正しく理解できるって自分すげえ。










因みに



GLAYのファンが今説明した状態になって錯乱して社会現象になってある一部からドン引きされたのは、約24年前やね。あ、25か。




今はバランスが良い。





でも大変やね


こんな状態になるがやね


それが何万人やろー


凄いね


けど推しとして狙われた本人らは大変やったろう(笑)




凄い状況があったがやね




ほりゃー何があってもすっとんきょンでおるわ。








あれも凄いろうねー

あの子

あのめっっちゃ美形のあの子

名前忘れた

あの子

一緒に歌うたあの子


あの子もあれだけ整っていれば凄い人気やろう。


自然体におるのがまたええね。


今時の子自然体で光れる子の方が苦労せん時代やに。


自然体がわからない時代やけん、ワザとずらして自然体におるのは楽ながやけど


その自然体がマイペースとか常識のなさと区別つかんのがいかんよね。


そこの自然体ではない

見栄を貼らない

行き過ぎない苦痛にならない自信

プライドを持ち過ぎず、だからといって人に舐められることもなく


ほんまに普通ってやつながやけど。





名前出て来ん



誰やっけ



じゅ

じょ

なんやっけ


ジューンよJUNE

7月みたいな名前やなーって思うたがよ

そう、ジェーイよJエY