この人の出没頻度とタイミングが



まったくわからん。



TAKURO『バーストチューブを中止したいと思います』



と、いつものように、両方の腕の肘を両方の手でもって、黒目を右斜め上に向けて言う



考えた結果

バーストチューブを中止したいと思います




バーストチューブって

Gmって書いたアプリが見えた

その中の一部をと。



何をかんがえているやら??




‥‥売れてないんだろうか。TV見てないけん知らんが




ライブ


満員御礼やったと思うたがやけど



あれでもダメかー




やっぱ三万やけんいかんがよ



七万やないと。



でも、出店最高やったな


ドームの中で、座っておれたし



外の風も入ってきてコロナの心配もなく、コロナにならんと帰ってこれた


あれは三万やったけんやろうね。








ああ、本心が



『確認されてきちょるけん』



根本的にうちの内面の根底がGLAYを基本としているかこの1年確認されてきたと言うた



ってか、


まあ、別の話で書こう。