昨日起きたらめっちゃ右の肩と首が熱感で痛くて首回らんし、えーなんなが、と思う。



なんとも思わずいつも一人の時に湿布を職場で貼っている。



でもいつも人が通りがかって介護士さんも看護師さんも快く貼っちゃおかと言うてくれて貼ってくれる。



ああ、心優しい人が多い職場だと思う。




そうか、うち貼れれば効くけんどうでもええけん、グシャと貼っておるけん(貼れんかったがやろうな〜)と皆思うがかもしれん(笑)


まあ、利用者さんの見えない所に貼る湿布も、うちが貼ればグシャ!ながやけど。

その代わりグシャ!でもいっぱい貼る。本人の湿布はお金かかるけん、施設に余った湿布をめっちゃ取ってきて貼りまくる。



そしてお風呂の時に服を脱がした介護士さんが、ざまにたまげて、こんなに湿布を貼ったら直ぐになくなります!!と利用者さんは怒られて、これは私の湿布じゃない高田さんがくれた湿布、と利用者さん自らが言っている(笑)



湿布って1ヶ月に7袋しか最大で出されんけんね。



両方の関節炎がある人は毎日貼りたいに、足りん。






そして、自分は首と肩の痛み止めは、効かんかったようなけど、飲んで6時間以上たって効果がない夕方に痛みが引いてきたね。


なんながやろう。






今日の朝3時か、足がつって起きて一時寝れんかって



そしたら



何かの気配がして



これは、いつもの人では??と思うて



しかしこの時間に相手が起きているわけもなく、しかし不思議な事が起こって



腰の下から霊体が1枚1枚剥がれだして


ジワーーーとあんま器が下から上に上がるような感覚で霊体が剥がれていって


筋肉が動いてボキボキと背骨がなって



首までそれが来て、首の筋肉がグチんと音がして


いったーーーー!!!!と思うて


そしたら、何枚やろう5枚ぐらい剥がされたろうか



その度に首まできたら顎が外れる痛みがきたり、右耳が痛くて痛くてたまらんくて



剥がされたらスーーーと痛みが退いて、物凄い楽になるがやけど




ああ!大神様とJIROの声が同時にしよったわ




痛いーーー!!って言いよるに



全部剥がされて



剥がされた後にそれは上に5枚程引っ張り上げられたというか、掃除機の吸引力で無理やり?いや?何かの力で上に上げられて行ったけど




その時にそれが何かアニメのカラーで見えたけど



ものっっっっすごい王族ばっかりと、貴族ばかりの集団やった




こ、これは血筋の、と思うたがやけど




しかも外国人のね。




もう、物凄い大量の外国人の王族と貴族と、何百、何千年の代々の王様と貴族ばかりやって



100以上おったがやないろうか





霊的に王よと言われるけど



それは、本当に霊的におるたった一人の『王』のことを言いよるのであって




自分の血筋に王族と貴族がおったなど頭になかってから



まさか、自分の身に全部が乗っかってきちょるとも思わず




すっごい筋肉はツルし、骨は鳴るし、顎も剥がれる時に外れるかという程引っ張られて痛かったけど




身体がラクーーーーーーになった





今日は左の足がこむら返りで起きて、昨日は一切薬を抜いたけん、寝れてないけど、体が楽な。







ああ、



そういや



男の神様やったかな

『もう少しだけ早めに手にしちょったらよかったけど〜』


というた瞬間、うちの人生で20から28歳ぐらいが見えて、男の人と話しよって


本心『モテるもん』


と一言。


その後大神が思念で言う。

『そしたらコロナは出てなかったに』



と。



JIROに出会うのを4年早くしていたらコロナは出てなかったにと。



でも自分の人生でモテすぎて余裕やって、他の男の人と話したりする遠回りをしてユトリをもったがに少し遅れたと。


  




いや、実際の話し

一切、モテてもないし、意識にも男と親しくした時間もありませんが

お陰で彼氏もないまんま三十路まできて。

いや?うちがまったく意識にもしてない事がそんな事になっちょったがかもしれんけど、全然知らん。





そもそも

JIROがGLAYにおる事がわかったからと、何がどう変わったことはない。


ただブログが荒れただけ。


あとうちの頭が突風と嵐やった。


もうほんまに精神科やなと思うたけん。





あーでもそうやね


うちのできん事をしてほしいとか


うちの一番的確な部分の幽霊を上げてほしい

その為の霊能力者が欲しいとずーーーーと思うてきて



大神様がJIROに出てきだしたり


いや、その前からか



具合がほんまに悪かったら



パーーーーーーー


ほんまに退けてもらえるようになって




金出して霊能力者のところに行っても同じ物が見えんけんなんの効果もなく、クソのように言われて帰る日もあったに




ほんまに身体の病気の部分がパーと治るけん


そこは生きるに楽になったねー



まあ、毎回ってわけじゃない




ほんまに霊的な何かの負担がきて肉体が病気になる事だけに対してやってくれるがやけど。



予想外の事に対してよね。



昨日突然意味もなく首と肩が腫れるとか。



たまに偽痛風やけんあるけど。滅多にないし。




けど、大神様と霊力の高いうちの血筋と家の神格がないとこれ程対処できんとは

そこらの霊能力者の問題じゃないわね。

考えが浅はかやったわ。

やけんJIROやないと大神様も出て来んわけよね。

自分に出てきても自分に何かできるわけもないし、自分の因果を浄化するにも浄化する因縁が対象としているけん、もう一人いるし。

かというて、うちとそうそう離れた人では神様が手を出ささんし。

そうよね、国の因果が入っちょるに、みすみす浄化を下手にさせるわけないわ。

わかってないといかんがと、タイミングが見える大神やないと無理なことやろう。

まさかこんな形で関わってくるとは。


大神になせJIROやったが、他にもおったろう!というたら


『目的が同じだったからだ』


と喋った

目的。なんの。







ああ、そうそう




昨日霊体を5枚剥がれよったら

着物の年のいった神様らが


『肩治るから』


と両方の肩甲骨をなでてくれた感覚があって


霊体が剥がれる度に、3人ぐらいが


『石灰解けてるよ』


『解けてるからね』


『治るから』


と骨を見て言うてくれよった。



少しずつは石灰も崩れて剥がれよるらしいね




昨日の!昨日の霊体を剥がれる痛みであれだけ首の骨がボキボキ鳴ったら、石灰やち割れて砕けらあ!



痛いわね!!







着物の神様『覚悟しちょったよ』


大神『お前が悪い』



とJIROに悪い事をした事を覚悟しちょったよと言われた



うち、これ、JIROに、現実に関わる男と浮気する流れにもっていかれて修行させられるがやないかと思い出した。


この人に直接関わるがやない。



現実で男が現れてなんかあるがやないろうかと。




しかも追加で


『今から絶対に『避けないでください』


JIROのことやった。手前に今から絶対にと意志があって、その後言葉で避けないでくださいやった。




やられた、遠隔操作でうち近場で2号さん作るがやないか!ヤバーーーい



鍛えられるとか




奴ならやりかねん

あんたに足りないのはここだから

修行してきてね、と



怖い怖い怖い




近場で2号さんだけはイヤーーーー!

ってか2号さんいらんーーーーーー!