なんか

ゴミ捨てに夜中歩いていて、人間に刺殺されたりしても、仕方ないよな〜

そういう運命ながやけん〜


と考えていた。


のだが


待てよ


突然死をしたら奴が繋がっているから思いっきり引っ張って向こうも死ぬるぞ


霊線の切り替えをしてないまんま突然殺されたら、アウトじゃん


向こうも。



と、頭に浮かんで



え、どの道不幸の修行はここまでか、と。




そうか


手を止められたか。



へ〜


まあ、結果そうながやろうね





本来本心を守ってきたがやけど


こんな方向性で自分を守る事になるとは。



まあ別に
いや子孫やし
いらんことしてくるけど
死なすわけにもいかんし





へー

死ねんなったがやね。





へーーー


そうくる。



へーー



好きな事できんなったじゃん。




へーーー

ああそう。へーーー



うちが。


へーーーー


ふーーーーん


へーーーーー

 

そんなことされる





へーーーーー





愛って

こわいね。




えー



こんなものに邪魔されるとはねー



(笑)



ほぉーーーー


まあ、そうかー


え?でもうちがとるとどこまで思うてやろうか?


命かけてみたとか?


危ないカケに出る性格でもないに




大神まで出てきて



ふ〜ん
へーー





うち、手順踏まんと死ねんやん。









やべえ



大変な事をされた




神界に行かれた意味が今頃わかってきた





手順を踏まんといかんなったぞ




うわ



やられた


そうか
そうながか




これはやられたな








わたしの何についてきていると聞いたら


大神『勇気とパワーと情熱だ
高見と』



『あの人が』



大神は、こいつの高等技術をつこうていらん事をしよるがやないか。




性別はこちらが女なのに、性質が逆やけん


大神様、たいちゃあ女を落としまくってきた割に、本命には女々しいのでは?




女を落としまくれる男は
もしかしたら本命がおるけんこそ、そこに至らない部分のある女性が可愛く見えて愛しく手のひらに乗るがために、相手からは大人の落ち着いた男性に見えてモテるのではないか
少し可愛いと思えば愛情となり落ちていくという。またそれが見た目格好良く権力があれば、余計効果は増すろうね。


大神は役目があって頂点から降りて他の者に譲ったというけど、女を追いかけたわけか。
まあ、この世の因果をもった魂をゆう事聞かせるために。


しかも今に始まったことじゃない
出雲大社ができた頃が有名すぎただけで
今に始まった事では無い
立場を譲ったのもそこの100年ぐらいの話だろう
寿命も100年もないのに。




私は師の背中を見て生きてきたんだがなあ


まさかそちらに変化させられるとは。