あの野郎



今日の朝メッチャでかい両手で持つほどのライトみたいなやつが??



メッチャ真っ黒な霊界でピカ!!と光ってシャッター音がしたわ



それに起こされて

あの野郎と思うて



着物の神様に

『気をつけてください』

とうちが注意をされた。



マジであの野郎

毎回毎回カメラ持って

了承をまず得ろやー!お前聞こえるように思念で喋ってこれるろうが!



こっちはちょっとしたことでもいったらいかんと気を使いよるに

気を使うけど、思わぬ方向でGLAYと関わる妄想が勝手に出てきて、切るがに大変な







ああ、TAKUROの声が



『おもい』



と聞こえたね。




JIROが出てきたら物凄い間にTAKUROを挟んで関わりたくない!!!と言うて逃げよる時にこの人を掴んで引っ張りよったけん



重いってゆうたわ




なんか、生きた本人が身体が重いなーと感じたろうかね


知らんけど


これもどこまで時間が一致しているのか。




ああ、ライブでジーーーーとみよったけど、リーダーは何考えちょるかわからんかった



言いたい事が見ただけではサッパリ。




前回と一緒やね



ふっつーーーやった。




今回は、マジで麗華からやないけんね

そっちから勝手に出てきたがやけん

うちはファンに戻る気はサラサラなかった




精神病と間違う程追い込むけんいかんがちや。





『タクロウが』


ぇぇ?



『聞いてほしいことがあると』


 

なにー



のあと言われたけど


凄い忘れた



仕事の事考えよって



まあ、また聞くわ







少し寝ていたら



『あなたは12の玉を裏切った』



あなたはJIROを12人の男で裏切ったと突然言われる



なんか凄い黒いネエルギーに包まれた本人の手元が見えて


『あんたは愛がないから』


という。

その黒いネエルギーが空間を歪ませて、かなり怒っているようだ。


愛らーないでというと


『TERUにはあるじゃん』


と、まさかのそこでの思わぬTERU発言があって


『んー好みやけんね』と返した


そしたら黒いエネルギーが消えていったけん


『好みじゃないんだね』というけん


うんモテるそうやけどうちの好みじゃない。

ってかあんた愛がないってゆうけど、愛の言葉や態度をあんたからうちに対して一切見た事がないけど。

とゆうたら


あれ?って感じやったね。



ファンにもライブで愛嬌振りまいて反応しちゃりよるらしいけど、愛が返ってくるらしいわ。



ふーん



愛ねー



あ、そうか

大神様のあのどっしりと優雅な雰囲気は愛情がこの地に、生きる人に対してあるがやと理解した。







努力はしよる

寄っていったりはするが

何をしてもプチキレる


何が違う!!とこっちもわからん


そしたらプチキレるのは愛がないのに近寄ってくるなと



はぁー????やったね



なんと小難しい男やね。



こんな難関は初めてや。



なんだこいつは。




わたしがTERUを愛しているだと?思った事もないわ!お前が勝手に言いよるがやろうが






そもそも好きと愛とは何が違うって

Likeとloveじゃという



はあ?何が違うがぞと聞くと


好きーってゆうがと

好きーー!!!!!!というがの違いやとよし子はゆう



じゃあ推しがloveの方やねと



しかし、妙にJIROを推しにしようとすると、妙に感覚がズレる


どちらにズレるかというと、崇め奉るのがアイドルなら


なんやろ、この人

出て来すぎて愛人みたいな、なんやろ

近い近い、近いで


えーと


近い


えーと

アイドルを崇めて推しにする感覚やなくて

げ、


現地妻?近い近い、近いで



かなり精神的侵略を受けたけんね



もう、えーと



嫁?



よめ?

嫁??????




こう、なんやろ


パーソナルスペースにいつも割り込んでますよね!?みたいな


先祖の誘導やろうけど



これは、嫁で

嫁。




現実でも結婚してないのに、精神的に嫁みたいなががおるみたいな




そう、喧嘩も

喧嘩も

あんだけ本気でして

天気まで変わるけん激突するなといわれて



これは、現地妻


現地妻で。



こいつは、現地妻





あの神界の結婚式って

まさか、うちの。



え、うちライブ行ったら現地妻に会いに行きよるみたいな感じになるが?

キッツーーーーーー

イテテテテテテ!!胸が痛い!胸膜ガ!!イテテテテ



王子様1名

愛人1名

現地妻1名

彼氏1名



みたいな?

殴り込みかけられすぎて、もう度を越してこんな域にまでなるけんね

くーるーなー!ってゆうに止まらんけん

その域になると困るけん、くーるーなー!ってゆうたに。



まーあのおんちゃんらーやちファンと家族や彼女や嫁みたいな感覚やと神は言いよったし




でもうち

おじ様より若いのがええがやけど。

そこらへんなんとかしてくれんろうか。

30代、30代がええ。



わたしはおんちゃんは嫌じゃと1年ゆうたに

親父パワーが凄いがに押されたがってね。

オヤジーーーーーーーー!!!!


もうお父さんでええやん、お父さんで。


あらあらふぃふはいかん。アラサーやないと。





これを正面きってあれに言いよったら、またプチキレ出すけんね。もうヤバイけん。たまらんで。



なんで怒るかわからんかったけんね。





一番はJIROを大事にし過ぎたTAKUROが悪い。


全部リーダーの巻き込みやけんね!


あんたが全部悪い。神にゆうなど。JIROの味方をするなど。




一つゆうちょくけど

リーダー

自分の魂が北極星の分身ということは、北極星の権力を持っちょるということで。



それは神々にでさえ、自分の意思を聞いてもらうことができること。



迂闊に必死にお願いしないでもらいたい。



北極星とは地球の人間からすると、地球人の運命を握る星

いわば地球に関わる惑星の神々のリーダーでもあるがで。