ほう

神獣と聖獣は同じ意味か


テルの背中には鳥と龍と大きな犬、いや、あれは、虎だ。亀だけが見当たらなかったが6匹はいたな。

鳥が鳩なのに尾が長かった。どーしたのか。



つまり四神


私の目にはえらくぬいぐるみに見えたが

私の精神のイラストか?

いや、神獣側が成長していないか

これは成長するのか。 

そうか、5ついて一つサルだったな

サルが神だった



いや、聖獣とは言わんかったな

神獣というたか。



神獣が出るとは

吉兆の世か。



あの男

まさか前世でそこまで信仰していたとは。

しかし、北極星の分神も横におる

しかも4人が神柱だと。

まったく面倒なことだ。




しかし神獣を見ていても本心に懐いているか

自然霊にも近いせいか。





ああ、そうか

テルを見た時猿田彦神と瞬間に思ったのがこの猿のせいか

その頃はまだ幽霊は見えてなかったはずだが



欲を一つ我慢すると願いを叶える猿の神


テルには向いてないな。





猿田彦神か


昔の民族の因果の反映か



はたまた日本に来た時の描写が今か。



まったく

次は道ではなく心の案内人か。




まあ

神界でも案内人だったんだが





じろうが神界のタカアマガハラと神がゆう次元を見えている。



本人がそれをタカアマガハラであるとは知らないだろうが




まったく




この人らはいったいなんなのか。





人には元々ついているものがおり

私が縁がなくて見えてないだけか



ならなぜ人は私についているものや私がわからないのだろう

散々霊能力者には会ってきたんだが。




テルは芸能界におりながら有名な先生と沢山会うだろうが、神獣が守護している事をゆわれたことはあるのか

TAKUROは北極星との関係性を言われたことはあるのか

HISASHIは何歳か言われた事はあるのか。お前は五万歳は過ぎている。

JIROは何かから聞いてそうやね。

そんなもん興味ないとかいいながら。






あれは守護じゃない

お友達やね

いや、本人の意志と霊魂が年がいって四神に負けてないか。

いや、これは、信仰心にて人が願ってできた自然界からの神獣か。

やけん一番信仰して霊魂に力がある本人についているのか。

元々おったものではなく途中から発生した

まあ、式神とも違う

祀られてはきたんだろうが。

なんでこの人にくっつこうと思うたやら。

信仰したモノの分身を転生してもつけちょるがか。



使役してる感じでもなかった

しかし肩や足元や腰に乗っている

あれらは霊力の塊だろうから本来の力が戻れば、WorldTERUになるだろう・ ・ ・ ・



そんな世界が来ていいのか



株の爆上がり



後輩の成長が恐ろしく伸び老害にされる未来が目の前に来



光輝く子供達は老害を労い敬い神にする




はぁ〜、、、





すっとんじょる。





いずれTERUの銅像が弟子たちの手によって彫られて韓国の平和の少女並にフランスやアメリカ、インドに建てられるのではないか




よもやJIROの銅像はイスラエルあたりか




TAKUROの銅像はアメリカのホワイトハウスで北極星からの電波受信の道具として使われ神託が降り




HISASHIの銅像は赤道に置かれてオタクさを見せつける。






たまらんね〜


いやんなってくる



こわい








ああ、言い忘れていた


肉体を持ったまま、未来や過去、霊界や神界を神から聞いてしまうと


徳が物凄いなくなるからな。



ということは寿命が削れるってことだ。




人を救う役目とは、神託と共に行っていただろう



あれは急激な徳の減少をなくし長生きをしながら神託を降ろす為だ。










平安京の時代に京都の街を四神の守護に頼って結界を張ったがか


当時の天皇がやったのだろうね


当時の、天皇






何はともあれ、神獣を連れている人間の歌うライブに行くとは京都5社を回らずともライブ一つで片付くじゃないか。



連れている本人がそれを連れていると自覚していればな。





面白いもんだ


血筋はキリストのくせに中国の神を連れるなど






そういえば、自分もそうか