なんの話でそうなったろう


あー、GLAYのライブでズタボロやったという話から東京の話になって


うち人生ではじめて北川景子が可愛いと思うた人やったにDAIGOと結婚してしもうたって上司にゆうたら



DAIGOええやんかー!あの人はめっちゃええ人で

育ちもええし品がある


ってゆうけん



テレビで見た時に小学生のランドセルかるうてウィッシュしよったでーってゆうたら



あの人をテレビで見よったら節々にこの人はええ人ながやなーってわかるところが沢山あるー

あの人はええ人よー、優しい、総理大臣の竹下登の孫やにー!家もええわ



と、

竹下?なんか聞いたことあるぞ?

うち生きちょったっけ?と思うて




まあ、上司がゆうならそうなのだろうと




( ´-ω- )💨しぶしぶ






たまたま見た冬の雑誌の北川景子が服も髪型も表情も見せ方も何もかもがパーフェクトに好みやったね



あれ以外で本人見たら



だれ?って思うけど。





まあ、えっか



子供は元気なのだろうか




竹下登



竹下ねえ




岸田くん

頑張ってるかね

アホの息子に耐え忍ぶ姿を見せないかん

あと一年かね

絶対4年満期でやらせる。絶対に。

息子は第三者からの物事を客観的に見る視点をつけないかん。

だいたい可愛がりすぎよお。











ん?

そういやあ、HISASHIファンがブログにHISASHIはファンにツンデレなところが良いと書いてあった



この人、ツンデレキャラなが。



昔はツンにもデレにもならんかったに


今は一般人みたいな評論家になっちょるけど


あ、この人って人の中の人やったがやねーって思うけど


ライブの時のあれがツンデレか?わからない


笑ってなかったけど

あれが20数年前のツンデレ‥



あの、ディズニーに出てくる妖精みたいながはツンデレってゆうろうけど

この人妖精やったが。