テルミーナイトとバギークラッシュナイトは


両方がなかなかバランスがとれていてええと思う




テルミーナイトではファンの声がよく聞こえて


あーTERUさんの連れてるファンらしい優しい人らやねーって思うて


なんか、今回の星はJIROだったという一言も聞こえてウケたけど

あの髪飾りのせいか?2日目もなじり倒したろうかね



バギークラッシュナイトではメンバーの声が入っていてこちらとしたら両方が聞けたね



因みに不思議なのが、HISASHIのファンはなんというんだろうと思っている



うち残念やったのが、一人もコスプレした人に会わんかったがよ


写真一緒にとってほしかったのに。それが心残りね。



ファンの方が昔の若いJIROに顔が似ていて本人よりも顔が整っている人がおるってゆう

女の人やけんね。また整い方が違うがやけど。

これはHISASHIのファンでもそう

本人より美人がめっちゃおる




一人も見んかって、自分がほんまに帰ろうかどうしょうかの葛藤中やったけん、駅から動きもせんかったしね。



本来なら、よし、帰ろ、と帰るがってね



今回は葛藤してめっちゃ戦うたけん。





人の心の声なんて聞いたことないけん

楽しんでいる人は何を思っているんだろうと思うたら



懐かしいが多くて

あの頃という人も多くて



あーーーーーーー

こんな風に思ってライブにきていたのかーーーとわかった





それに引き換え麗華は全然違うやんと

うちは命の長さを見に行ってきたけん

あんまり先祖がワーワーゆうけん




なんか、

うーん

元からなんか違っていたのだろう

まあ、人とはこんなものっていうのもわかったし





う〜ん



んーーーー



まあ、




う〜ん




ま、




GLAYは頑張って人生行けばええよね















今日の霊界


身体の鎖骨の当たりを男の人の手が何かを探す


『玉を』


玉?


『選択肢をとる』


なんでよ!


『それがあんたが不幸になる元』


とらんとって!


大神『渡せ』


いやよ!

選択肢を無くしたらどうなるが!

も、妄想ができんなるやんかあ!



選択肢ができる不思議な玉を持っているらしくて、それを渡せと男の手がどこにあるのか探して鎖骨の下当たりを動く

それをとられたら他の男へいく妄想ができんなるじゃいか!!一人だけを見たくない!と言うたら大神まで出てきて渡せ渡せというて

めっちゃ拒んだこの2時間やったね。




『あなたの先祖があなたを見つからないようにつれていくわ』



ど、どこへ



先祖が総出で仕掛けてくる

しかも先祖が全部神様やし

ここ数百年は違うけど、大昔のねー

もーーーーー

と、今日も戦う自我