うちよし子が行きたいろうとヨージヤマモトにと東京2日目に行ったがってね



まあ、駅から450mの一本道を、タクシー捕まえて二千円払って15分かけてついたがやけどね。



凄え遠かったなーって。



金もいったしーと




うちは買うつもりなかったけん、男性物のところによし子と一緒におったけど



たまたま香水を見つけて



匂ってみたんよね



もう、なんてゆう

クセのないような?自然界に近いような?なんやろう?という匂いながやけど



たまたま手が蓋にモロに当たって指について、クッサーってなりよって



慌ててよし子の服で拭くために走っていって、服で指を拭いた



あっぶなーーと思うて




で、欲しいものがよし子はあったもんよ




真っ黒な服を買おうとしよって



そんなんいっぱいあるやんというたら



柄物を見よったけど、凄いお金が高いがよね


1枚10万とか



うちちょっと感覚狂うちょって、買うちゃったがやけど、その時に服を包んでくれよる年のいった店員さんが



「香水どうでした?」と話しかけてくれて



あ、香水に寄って行ったのを見よったもんよと


うちは悪くはないが、つきすぎてきちんと匂えてもなくて、しかし、嫌な感じはしない



なんだあれは?というのが本当の感想で



「・・・」やった



するとその店員さんが



「いいですよねあの香水、身体が清められるといいますか」



と言うた時に、店員さんの頭の天辺がはげていて

清められる〓キリスト


となって



この人は、フランシスコザビエルの生まれ変わりやと悟った



香水で、清められる



香水で、清められる



この人の感性と、はげた頭には、本来見えない輪っかがついていて


この人の感性こそキリストで、この人はフランシスコザビエルながや



と思うて、そのふんわりした店員さんを眺めよった




ほんまに!ほんまに!ザビエルながちや


ほんま!



頭もそうやし、全身ヨージヤマモトで決まっていて、髪は長くてやや緩めのパーマでキリストながって!



頭のはげたところが天使の輪っかに見えてヨージヤマモトの衣装で決まっちょるがやけん



雰囲気はザビエル



知らんけど



凄いキリストやった。




この人はヨージヤマモトで清まる人ながやなとわかったわ。




凄いがちや

ヨージヤマモトは凄い