なるほどねー


会場にビール売りよったらしくて

結構ビール3杯引っ掛けて行く人もおったらしくて




あーねー



今度から酒引っ掛けてから行ったらええがやねーって思うたわ。





でも、あの日

酒どころじゃなかったけん

次の日の酒は、めっちゃ果肉がはいっていて腹張って数飲めんってゆうね


酒入れて夜風に吹かれながら歩いてホテルに戻る途中ゲーセン見つけて行くってゆう



しかもビルの3階にゲーセンがあって、行ってからガチャガチャやった。



高校生のオタクが50人ほどが集まって2人ゲーム機で踊ってパラパラやりよって、GLAYのライブよりその50人の勢いが盛り上がっていた事に少し凹んだねー





あの、GLAYのTシャツは一番大きいのでサイズなんぼよ


男性のXL?


文字が書かれたがのXLは伸びたら文字が横に伸びるけんいかんけど



ワンポイントの絵のTシャツは


XXLが100枚ぐらいはいると思う



ダメダメ



なんで文字の着てないのかなーって思うたら伸びるけんよ



イラストのやつでXLの次のサイズがあれば、優しかったねー







テレビあきた






今の若い子のスタイルって、ヨージヤマモトにいってもそうやったがやけど



凄い大きいサイズをきてワンピースの代わりにして、半ズボンとかながやって




まあ、そういう意味でXXLを言いよるわけではないけど、あれば細い子でも着るかもよ