最近、元気な普通の自分が霊界で出てくる




すると



『おじちょるあなたはいかん』



と着物の神様に言われて

元気な自分が、真っ黒で2mぐらいの帽子をかぶったデブの霊を

顎から殴り上げる映像が見えた



ふ〜ん、と思うて



じゃあ、もう、ええがやね。



と思うて。



鬱陶しい感情を始末するようにした。




我慢して我慢して我慢して

きちんとやってきた。

悪に一切手出しをしないと。



もうほんまにあの頃28やったか

今38やね

すげえ

6年で終わると思うたら10年きっちりやらされた。





まあ、思うた通りの感覚の保持はできたね今日は。




地神にならん部分の感覚を。




大変やね生きるって

なんでも起こるって



自分の保持力が試されるわ。




ほんまに

殺してええなら殺すけど

まあ、自分が原因やしね








はいその後

物凄い今日は寝たがやけど

昼過ぎか



霊界が見えて、カラーで街が見えてマンションの4階ぐらいが見えて



何歳やろ

24ぐらいか?見た目は幼かったけど

白いワンピースを着た背の低い自分が



そのマンションの自分の住みよる玄関の戸を開けたところの外で


JIROに


『どこでそんな男ひっかけたの』


『お隣さんまでひっかけてくるとは』


と呆れて言われよるのが映像と声で聞こえて


そこにおる自分はそんなつもりはなかったけん眉毛が困って沈んでいた。


多分最近マンションにきて挨拶に行ったら、ってことやろかね?


どうしてるかたまに見に来たら早からひっかけて、って言われよる感じやったね。




現実でなにがあったっけな

霊界の見えよる状況と現実の状況は潜在意識の部分で合致しちょるけん

霊界の映像を見ただけでは現実の状況はわからんけど、現実の何かに反応した心が霊界の現状となって見えよるがやけん

何かがあるはずやけど

と思うも



男をひっかけた覚えはないこともないが

ない。



物凄い昔の前世で一時付き合ったという男を見て、おーーーーと思うたばあ。




おーーーーと思う以上はない

が、相手は知らん

気まずいなーと思うた態度が何に見えたか知らんけど。




と思うて起きた。





しっかり注意されよったね




また元気なレイカとはまったく違うれいかやったね。




元気な通常の自分は、わんぱく高知やけん。

いっつも思うけど、幼いような女子の部分だけの塊なような、いつもJIROが言い聞かせよる部分はなんながやろうね。

まあ、暴れた自分も相手にはするけど、なんか逆の自分も相手にしよるし



多分元気な自分は全ての自分を統一した自分ながやろうけど。



個別に霊界では見えるけん

心当たりがないね。




不思議なねー


全然知らん人がこんだけ出てきて







時々不思議な事が起こってね



大した事ないもんってぼやけてみえたり、ぼやけて聞こえてきたりするけど




TERUさん大好きー♬って素直に本心でゆう瞬間が今日夢の流れであって



その時に思いっきり左の耳の意識から


『チィッ』


ってゆう舌打ちというか

チィーッてゆう

なんてゆう

奥歯を噛み締めたやや長い舌打ちが


ほんまの人のように意識から聞こえて



一発で起きたね。



ほわ〜って頭から



真っ黒な霊界から聞こえる舌打ちに



現実に戻されてたまげて起きる




ほんまに人がおるかと思うた



次元が違かったね




本気の舌打ちやったわ




本気の舌打ちやんと思うて

綺麗な霊体やったけどね




20,いや、24年か?知っておるもんには懐くわねえ〜







これも少し引っ掛けられたかにゃ〜と感じてしまう


なんであそこで素直に言うたろうと。

夢の中って自我がないけんストップかけれんけんね。本心がそれそこ出てしまうやんかね。本心を隠すもどうするも自我の役目やし、なんの為に隠すかも良心次第やし、自我の役割やんかねえ。良心に付随できるのも自我やに。





着物の神様にゆわれちょったがよ

JIROの前でTERUさんの事をゆうたらダメよと

夢やけん流れのまんまにおるやいかねー

言うた瞬間の生の舌打ちにはやられるぜ



我に返るわ。






ライブ行っても直ってないやいか

でも焦燥感は治ったか。





まったく、どんな女が好みなんだか、と本心で天井をあおいでいると


物凄いハッキリと


『あんたさあ

人の好みを』


とドスのきいた声が聞こえて

自分は常識かのように

プッと思考を停止した。




これがもう、一年続く。





しかし、今の自分が思う事にも




うーん







しかし、

半日考えているが

あの女の子の自分に男を落とすなというても

別に落としているのではない

普通に接したら近寄ってきていると取るのだから

私はどうしたらええのやら?

警戒してなければ普通におるやいかねえ

それで落としているというなら




大神様じゃあるまいし‥

喋っただけで女が落ちていた大神様じゃああるまいに




ああ、昨日灰色の霊体やったけど


『さあ  はじめようか』


と大神が言うて若返って手を差し出していた


その若返った姿が子孫共々凄い似ていて


同化しているのか、姿が同じになったのか


どちらがどちらに合わせているかは知らんが


激似やったね。







そういや、なんでテレビ画面で見せるが?というと



『その方が距離がとれて曖昧にならない』


と言われた。