今日変な夢を見た





同級生がじいちゃんちに来ていて、送って帰ってくれという



なら気球で帰ろう、遅いけど早いと気球を作った。




後から気が付いたけど、そこは霊界やったね。




なんでも思うた物が手からポンポンでてくる




気球やち想像すれば現れて



でも気球やけん風に流される




うちは三人の友達を気球に乗せて飛ばした




着く、だろうと。




しかしそれは国をまたいで外国に行った



その霊界は日本とは違い陸続きで国境を超えると外国になる



うちは焦って空を飛ぶ乗り物で迎えに行って、外国に入ってしまった気球から自分の乗り物に三人を乗せて急いで帰ろうとした





するとアニメのガンダムが何隊も出てきて、イケイケ系な赤の髪の主人公が機体から出てきて



なんだありゃあ!!おい!捕まえろ!!と仲間に命令を出す



アニメにないガンダムやったね。



紫のガンダム、緑のガンダム



うちは紙に文字を書く事で思うように力を使っていたが、攻撃されるけん書く隙がなくて捕まった



3人も捕まえられて、




その時自分の姿は犬夜叉のかごめやったね



そこで霊界と気が付いた



どうも、霊界で自由にするには霊力がないといかんらしくて



気球を飛ばしたり、空を飛ぶ機体を出したりしている間に霊力を使っていたようだ



それに気が付いたのは、そのガンダムを操るアニメの人間に捕まえられた時に4人で帰ると地面の土に書いたけど、叶わなかった。



その時に気が付いた



霊力がないと




なら、三人だけでも遠くにと書くと、3人が消えて遠くに飛ばせた




それを見たガンダムと主人公達は、なんだこの力は??とかごめを捉えて不思議そうに見ていた



赤い髪のリーダーらしき男が。




その時になぜか、かごめからすればこのガンダムに乗っているアニメ達は外国人で、外国の土地にかごめが入って来ている状態だった



だって、犬夜叉の漫画がガンダムの漫画に割り込みするって国を超えて外国に行ったがと同じやけん。



因みに犬夜叉は戦国時代


ガンダムはまだ遠い未来の進化した時代やけんね



まあ、差はあるわね


かごめは現代の学生やけど。





すると、そのガンダムの機体とアニメの主人公達の後ろに、なぜかJIROがおるがよ。あの、GLAYのJIROがね。




その時には違和感でしかなかった。




そしてかごめは土に、できるだけ遠くへ、と書くとその捕まえてきた主人公らの目の前から消えて、32キロ離れた場所に転移した



そのガンダムの主人公は、なんだあの力は、まあいい、そう遠くへは行けてないはずた、探して見つければいいと探し出した。




もううちは、霊力が尽きてヘトヘトで国道を歩いていて、



それがまた現実の愛媛と高知の境の道にいて、後1キロぐらいで高知県に入る所まできていた



夢の中では自分の国に入る所の1キロ前までよね




すると三人のうちの一人がかけよってきて



あんたまだこんなところに!早く自分の国に入って!というと



大丈夫よ!もう助けが来るから、と言う



すると後ろからJIROが現れて


迎えがくるから大丈夫だよ


という。



けど、JIROのおる側はうちからしたら外国ながってね

敵国ながよ。



どうして外国側の人間が味方のような接し方で、外国から助けがくるというのかの意味が



起きてから全然わからなかった。




表沙汰に迎えにはこない

裏から来るからここで待ってと言われた

どういうこと?と思うた夢やったね。



ガンダムの主人公らには見つからないように迎えがくると




いやその前に国に返してくれと思うがやけど。








しかし




もしかして思考の現実って物凄い霊力がいるのではないかということがわかった。




どうして人は運命に抗えないのか


どうして思った事が現実しないのか


徳の問題か


素直さか


穢が少ないならいいのか


なら霊能力とはなんだ


悪人にも霊力が高く悪い使い方をする人間がおる



この誤差はなんだと思っていたら





思った事が叶う為には、霊力が必要らしいね。



そして霊力とは使い切ってしまえば休めば回復するものと。



つまり思考の現実には霊力が必要で

高い霊力を持った人間というのはレビ族やアーク、血筋や体質によるのだと





しかしJIROの動きがまったくわからなかった












なんであんな夢を

『あなたの為を思って見せていたのよ』


『我々とは違うということを』


違う、なにが。


あの外国はなんなが

『何もわからない人の国』


なんで連れて行こうとしたが

『あなたにわかってもらうためによ』


なにをわかって

『無知がどんなものかを、あなたがわかって側にいるため』


なぜあんなことを

『あなたのことが嫌いなんじゃないわ』

『ただ、わかってほしいなぁ〜と』


わからない、無知ってなに

『どこに行っても隙がないあなたは』


あのアニメは

『人間なの』


人間と私と何が違う

『高貴なの』

『血が、位が高いのよ』


現実はそうじゃない、普通の暮らしをしているのに

『意識が高いのよ』

『人を好きになってほしぃな〜』

『あなたは愛がないから』


愛?これだけ人にしているのに

『暗いあなたからは情がないから』


無知をわかるわけない

あんな馬鹿共

『ほら、あなたが知っているから』

『知っているから』




『心の宝箱からあなたが3つ選んだこと』


本心『災害  愛   夢』




わからない

『怯えているのよ』

『わからないから』

『ないことがわからないから』


『人があなたをすきだとあなたはわからない』



ああ、そういえば

修行の中で良い感情は受け取ると自分の甘えになるので一切受け取らない、と設定しているんだった。



そしたら、まったく理解できなくなったね。



愛なんてどこから芽生えるのだろう??と不思議で仕方なかったが

人がこちらを好きなどと1ミリも受け取った事がなく、ただ、責任があるというだけで国の事はしてきたがやけど。



好きと思われる事は一切ないと、受け取る機能を退けても障害にはならないだろうと踏んでいたんだが。





そうねえ

JIROの言っている事がほぼほぼわからないのも

意味がわからない、どーしたのか、となっているのも





虐めの多い世の中だとわたしは思っていたんだがなぁ





じゃあ、まず本当の1歩目に何をすればいい


『あなたが自分で話して関わってください』


関わることらー現実でないでー


本心『呼んだらくるろ』


『呼べばくるでしょ』





暗いってなに


『あなたは心がないから知ることができないの』


あんだけ10年かけて作ってきたつもりで

まだできてないわけ!?

びっくりする。



ならどうしたらええが!?理解できんがやろ!?


努力するしかないわね


今までしてきたことはなんなが。


結構努力したに、人を甘やかしてって言われて

意味がわからん。

人を理解したつもりで努力してきた。




努力ってなんの努力


『調べるのです』


『ネットや本で』


し、調べてわかるもんなが!?!?!?

勉強したらわかるもんなが!!?知らんけど




だいたい本心が人が好きというけんうちはべつに好きにならんでええろうと思うてきたがやに


本心『意味がわからん』


うちは嫌い。



けど、嫌いというたち

好きを受け取る機能を停止したまま片側の意見でゆうがもおかしな話しよね〜




あーーーー

ここで作動させる日がくるなんて


『解禁』


『解禁』






幸福にも修行があるのですよ

とある先生がゆうた



なーーーーにをいっとるんだぁー

あるわけないだろ

幸福とはただで甘やかされて感じる至福の事だ。



と、どんな修行かわからなかったが


どえらい壁になって来るのではないか

数年で終わると思うたもんが、以外と長引くのではないかと、少し思ってきだしたぞ。