ライブでTERUやTAKUROやHISASHIの名前を呼ぶファンがおるがね



なしかしらん、JIROの名前の声は聞こえんくて

ゆうなってラジオで念を押しちょるがやろうか(  '-' )それとも性格を気取ってのファンの礼儀か??



もう毎回でいつも面白いがやけど



今回野球場を借りたけん凄い広いドームながね



そしたら後ーーーの方のから


『たくろぉぉぉぉーーーーーーーーーーーーーーーーー』


と叫んだファンがおってね

男の人やったけど




もうその人の声が、声量がありすぎてもう、ひっろーーい野球場の中にマイク無しの地声でキレーーーーーーーに通るわけよ




もう、可笑しかってね

笑いを堪えちょったけど

もう、可笑しくて可笑しくて

あの人ようやるわと思うて

確か‥‥

たしか‥‥



去年高知のライブの時にもおった人やないかと思うがよ



か!な!ら!ず!後ながね


 

どーしてファンクラブに入って前の席に行かんがやろう?と思うて



絶ったいにいつも後。



たしか、



20年前この人は前のファンクラブの席の右におったがやなかったっけ

よく



あーーーそうか

たくろぉぉぉぉーーーーーーーーーーーーーーーーー、がステージの右におるけんその人が昔は右ばっかりにおったがよ



ビデオにいっつもたくろぉぉぉぉーーーーーーーーーーーーーーーーーってゆう人がおって



同じ声ながってね




ベルーナドームにあれ程響かせれるようになるほど、名前の発音を連呼して声の通し方をマスターしたもんよ。



素晴らしい。



素晴らしいで。




もうGLAYはビジュアルはHISASHIだけで、いやここもTVでは芸能人になるけど



もう、ビジュアルは髪型と服と背景だけやね。






すべてがもうネタにしか思わん


もうネタにふられちょる



もう、ヤバイヤバイ



面白いで。




もしかしたら


GLAYとGLAYファミリー達は、面白い

ちょっと面白い事をこの先してくれるのではなかろうかと思っている。



昭和のネタって知らんろうね。

昭和ってウケるがってねー

皆が素でやり切ってそれが許される範囲で面白かったがって。

TERUさんがもっとやり切った感じの人が日本中におって、その比率でJIROみたいながが若手の部下でおるってゆう感じやったね昭和の日本は。


まーこの人らが昭和中期やけんね。






まー具合悪くて歌も聞いてなかったけん周りも見えたけど


隣で凄い可愛い人がぴょんぴょん歌に乗っていて、美人も多かったし若い人もよくいた。

意外と男の人も多かった。



また2世代の可愛い子供らもきていて

今日は公園にでもいくのかな〜と思うたら、まさかのGLAYのライブやったってゆう衝撃やった。



え!?って



しかも小さい子が長時間電車で立っておったわけよ



それにもビックリして



えーーーーーーーーと、ビックリすることばっかりやった




同じ所に行きよるってもう降りる時ぐらいに知ってね




ほんまにお母さんも子供らも可愛くて

GLAYじゃないのに、GLAYのライブにいくってゆう



あ、あれ?!アイコとかHYとかミニマルGTとかじゃなくてGLAY!?と





どんなファンを連れておるのかも見れたし



まあ、




はぁ〜‥





あの可愛い子らを見たら

やっぱりGLAYはあと20年はやらないかんがやろうかね〜





お母さん若かったけど、どんな成り行きでGLAYやったがやろ



連れていた子がほんまに素で可愛かってね



いや?もしかして3世代か?いや?なんやろ



まあ、調子がもんて後々思い出したがやけど。




まあ〜ええこでお母さんらと長いこと立っておったわ




ん〜あれを見たらね〜



GLAYはまだやらないかんろうかね〜



ってか、うち都会にきてわかった事が多々あるがやけど



なぜGLAYはうちを






国と結びついてしまうやいかね〜

まあ、地震もそうながやけど

ライブに呼ばれたけん靖国神社も行ったし

全てが紐付けされてしまうで



GLAYはどーするが

あんたら国に紐付けされてしまうで



うちが国と直結しちょるに。



GLAYを頑張ってやる間は東京の地震を抑えちょっちゃるってゆうたら、やるがかよ?





先祖からしたら逆やろうね

うちがキレるがをGLAYに縛って抑えたいがやろう。

富士の噴火と。


霊体の濃度と意識と因果がねえ。

こっちもねえ、元々やけん選べんわけよ。




こっちはこっちでさはまれて頑張りよるに( ⩌ ⩌)