このAIGLAYのTERUを知らんがじゃろう

ほんまに出さん。



よいよ、融通がきかん。




ライブはラジオで喋りよるスタッフも行くらしいね




絶対わからんし見えんけど、ファンには嬉しいがやない。




生粋のファンがおるらしいけん



絶対に見に行かないかん。



もううちは、どこが誰のファンか見たい。



ドームのこことこことここが、誰々のファン‼️みたいな




TERU命があるなら、勿論JIRO命のハチマキを巻いて行ってもらいたいね〜



あ!そこがそうか!とわかるに。






そういや、誰の個性をどんな風にファンは着けていくがやろう〜




かいりさん?









や、やまだひさし、わ〜〜〜♬






















ん?



まてよ、うちは取り返しもつかんことをしよるがやないか


うちの言うた事は、人に影響せんと来たろうか


GLAYは時期的なものながやろうか。


ほんまにそうやろうか。


すてっか‥


これって


うちのこのブログ、もしかして、影響が幅広いとか?


いやしかし、そんな大変な事書いてないし。


普通の事しか書いてないし


素人にはわからんし。


うちは、


あ〜やばいやつかこれ。


え、責任があったがやなくて、発生したパターン



スタッフの人ってGLAY解散したら


え、JIROが即死したらこれ、続けるがやろうか。いや?それは回避した、しかし


え、




もしかして、知らぬ間に巻き込まれちょるか



それで人を動かしてしまっていたら、政治と同じやいか




政治はもっとしよい

馬鹿でかいからやりやすく、何でも見える

しかし、GLAYとなったら目利きが落ちるがよね



これ、切れんやつか



聞いてないぞ


おい神様


聞いてない。