この一年のJIROが出てくる事件は



うちが魔に魅入られて取り憑かれやすい一年やったらしくて、確かに悪い物も沢山見たけど妖怪とかやなかったけんかまんかと思いよって



魔に魅入られて、自分が魔に行ったらどうなるがやろう?という



国がどうなり、人がどうなりってゆうのはわからんがやけど



JIROがすごいストレスで負担で、身体もしんどいのに、結構嫌がる勢いでしんどかった



そしたら



着物の神様が『魔に飲まれるのを防いでいたのよ』



という



JIROの声が白い文字になって


『俺も負の負担が魔の負けにね』



俺のやっていた事が負担になるのとで魔を抑えて負けさせる為にね


というた。



魔に落ちるとか本人がわかるわけないやんか。

そんなになるように日頃なんらかのストレスが掛かりよってそうなるよね?という道筋で落ちるわけやけん。




しんどかった、ってゆうたら



『全身全霊』だったから



それってひどすぎんかよ!?そんなに人に乗ったら潰れることはわかっちょに!そんな事を他の人やファンや家族にしよるが!?ってゆうたら



『あんたは特別(な作り)だからさ』とわろうてゆう



確かに身体も霊魂も普通とは違うけど

それがしんどいって言いよるがやけんよっぽどぞ!と思うて。



魂同士だけの話にしちょってくれよと思うわ





全部妄想で夢やろってゆうたら



着物の神様が

『JIROちゃんのは本物よ』


という。



確かに緑黄色野菜事件

その他モロモロ

起きちょる時にいろいろ摩訶不思議に助けてもろうた。



ちゃんずけで呼ばれよるやんか。




でもよ、そこで聞きたい疑問が出てきてよ




どうして力があるのに、自分の脳梗塞の因果を自分で消せんかったが?って聞いたがよ


家系の業ってゆうてもね、何もないことからは起こらんがね


ちゃんと業というても、日頃のストレスとかよ、日常になんかあるわけよ

で、身体のサインも出よるはずながって


こんな人が対処できんとは思わん

しかもかなり強いキリストの力があるしね

なんか信仰心もあるし、修行もと神様がいいよったけん、なんかはしよるがやろう


神社から何かをもらっていたし

神社から何かをもらえる人ってことやろお参りしたら。



ならなぜ

自分の脳梗塞の因果を消せなかった

なぜ私がわざわざやらないかんかったがやろう

高田家の問題よと言われても

何かしらのきっかけがないと難しいがよ

突然ってものはないけん

現実で関わりないしなー

最近知ったしーと思うたら




『あなたが振り向かなかったことがそもそもの因果なの』



と聞こえて

言わんとってくれーーー!!!


と、耳を塞いだ。

確かに、道理でゆうとこちらが何かをしているのだろうという事はわかるにしろ、もっと単純なことにしてくれと思う。





着物の神様『モテすぎたらもてるは待てるの』

と、モテすぎた男は女を待つ事もできるという。



深いのか何なのか





本心『おわりやけんねーやっと』


やっと終わりか!!!



袴の神様『無理だ!』(GLAYを切るのは)



着物の神様『恋心はおわったから 』


真っ白の霊体で白い袴を着てスタイルのええ40代後半ぐらいの男の人『汚さないように洗う』







少し大神様との記憶の断片が繋がってきて



『自分達の子供だからな』



と、女の方の麗華に言いよって


あ、そうよ


自分の子孫ってことは、魂だけの意味ではない、人に取り憑いた時に大神と事を進めよって、外国の国へ行って文化を作りよったのも、それぞれの家系を作った縁を繋いだのも、うちら2人やったわ



そうか、子孫の前にそうくるがか、とわかって



その瞬間春のような陽気でキラキラしたカラーの草原にやや灰色かかってはいるが着物の色の区別がつくぐらいの大神様が、立って口元を満足そうに笑わせていた



顔は見えんけどね。





そうか、本心に旦那がおったがか、と

そういう役目の立場になる相手がはじめからおって二人でやってきたとわかったわ。

やけんうちのことを子孫と言わんがか。

身体は子孫ながやけどね。




そうか、GLAYの歌で過去が繋がりよったがは大神との記憶か








いや〜〜しかしJIROはこの一年ようやったね


高等技術の意味が魔に落ちるって意味を調べて、自分の状況を見た時に



こいつによう上手いこと爆発させんと負荷をかけさせたねとたまげる。



ものっっっすごい難しい事をしよったがやね。




うちかなりの爆弾やけんね。しかも魔に落ちるってゆう一番面倒な人間の煩悩に対して良心で負荷をかけてくるとは、相当やね(笑)




そりゃーー荒れに荒れてバブれるわ


しかも現実逃避を一寸の隙もなくまる潰しにしてきたろ


そりゃーもうストレスどころか現実しか見えんくて、涙も出るわ


現実を見るとGLAYばかり、どれ程涙が出たやら


妄想してもGLAYばかり、どれ程壁に追い込まれたやら(泣)



着物の神様


『これが、彼氏です』


と今日言われて

涙が滲みでてきて、彼氏はいらんと言うた。


こんなに、こんなに、こんなに、ぅぅ(泣)自由がないなんて(泣)しんどいし(泣)しつこいし(泣)かとゆうて悪い事をしよるがやないけん言えれんし(泣)向こうが正しいことばかりゆうし(泣)何を言うても自分が何か違うし(泣)勝てんし(泣)



ここで悟ったのは、愛や好きは、理由の明らかにない無の人には、相当強い壁という事やね。


なんだこれは!なんじゃこれは!よくわからない善の塊で太刀打ちできないぞ!無限で出口がないぞ!どこへ向かえば良いんだ!わーーーー!!!みたいな




絶対に持ってくるなって昔からゆうちょったやつをかましてきたけんね先祖は。たまらんで。まあ、先祖に持ってくんなってゆうても

うちのやり方ではいずれ地獄に落ちて死ぬる日が若くしてくるろう

その時だけに使えってゆうちょったがを今ぶちかましてくるけんね。

このやり方は最後に必ず人に救ってもらわんといかん手法でね、その時の相手は結婚する用を持ってきてってゆうちょったに、そこだけ外されたね。


つまり、本物を先祖が連れてこなければ死ぬる手法ながよねうちの人生のやり方って。

まあ、このやり方はここでは説明してない、人の道だけ書いておるけども。



いろんなやり方があったがやけど、面倒やけん陰なら陰だけの40年!陽なら陽だけの15年!って長い期間で分けたがよ。性格やね。



陽の時期は調子に乗るけん陰の時期の半分ももたんろう



もう一回人生で陰の時期は来るろうね。






考えてみりゃーこれ程現実に長い時間おったがは初めてながやない。


ほぼ一年まるまる現実におったもん。


現実の生きた人間が関わってくるけん。


うち記憶がないのが殆ど空想妄想しよったけん記憶がないがやけど、殆ど現実におらんかったけん


しかしここまで引こづられて現実におったのはこの一年初めてやね。



もーーーーーたまらん!!





好きな妄想が全部操作されてある一つの事だけしか見れなくなる頭の操作技法



ヤバイけん。



どーするそれが自分が好きやないものやったら



ずーとついてきた大神様が出てきて、JIROに質があったけん何をされても堪えてきたけど、これ



すごい負担とストレスやけんね。

耐えれんかったら相手が死ぬってゆう罰ゲームつきやけん。



ヤバイゲームやけん。



命かけてくるけんこっちも手が出せなーねえーー



たまらんかったけん。




死んだちタクローが大泣きするだけやけど、こっちやち自分のせいじゃ言われて、その頃は意味がわからんけんここまでなんかうちがしたがやろうと責任とったけど



いや、今日聞いたらめっちゃそれだけ、のことやったけど



それだけで脳梗塞になるような、もう、少しのストレスとかあんまりかけられんギリギリの体調ながやろうかね。




これは体調というより

家系の体質ながやけどね。










インスタを見よって、ドラムの人のバチが欲しいなーーーーと眺めよったら、たまたま服に目がいって



いや!!うちの写メの中にある画像と同じTシャツ着ちょる!と可笑しかった


骨折してないかレントゲンにいって、レントゲンを写メしてもんてきたがよね。


まったく同じ部位がTシャツにあって可笑しかった。



ほんまに親指のつけねから手首までのレントゲンやったけん(笑)