ざまにライトの使い方とカメラの使い方と画像の組み合わせ最高やね

構成が綺麗なかった〜



あの船の上の意味がわからんけど

そこはただ画像がメッチャ綺麗


韓国の技術ながやろうか

若い人の視点かな?



まーしかし、あの韓国の子は美形でパリッとして

うちの好きな韓国の女優さんのタイプみたいながと結婚してほしいわ(笑)

まーーー若いって凄いにゃー

おじさん4人を相手にして一人で光るってゆう

若さは凄い



でもおじさん4人がプロっていて、目立つとゆうより技術面ではえるってゆう。



美形過ぎて、カメラの角度、証明、スタジオ全部があの子に合っていて圧倒的に引き付けられたわ



やけど、エーハイフンのメンバーの中にいたら、どれかわからんってゆう。



なんでTAKUROはあの子を選んだがやろう

なんの縁が働いたがやろうね。


まーーーーー美形やったね

GLAYの20年前とはまた違った美形

素が整った美形やね。

目が癒やされるーーー。




ああ、この子名前なんやっけ

帰りに車の中で頭の中に声が聞こえてこの子の名前が出て『ーーーが』と何かが続こうとしよったけど。わからんかった。





しかし(笑)

GLAYのええ所は誰と歌っても、相手に自分達を労って立てなくていいよと、自分は自分らしく歌いな


そんな立ててくれなくても俺らは大丈夫よ、ってゆう対等にはならないのだが


対等に相手を歌わせてくれるってゆうええ面をもっておるけんね。



普通やね。



さあ、これの意味が読み取れるかどうかは相手の物事をわかっているかいないかになるがやけど。




そこらへんの人ってわからんけんよ

こんな態度をとったら、どの場面でもつけ上がって、上から下までつけ上がって偉そうになるけんね。

最後になんぞこいつーーになってこっちが離れていくがやけどね。でも相手は離れていかれる理由がわからんがって、下になって自分に近寄ってきたと取っておるけん。

お前になんの価値があると思うがぞ。人に言えるもんがあるがか。と言いたくなるのを堪えるがやけど。



やけん神様に、普通の人に礼儀を出してはいけないと言われる。逆に下に落とすけんと。霊体を曇らせると。じゃあ、どうやるが???とこっちはわからんってゆう。

そこにJIROがギャーギャーゆうけん、追い込まれてボロが出てきだすろ。この人の方が上やけんね。

うちは苦悩しよる。

この世のMAXの鬼やけんね!?出来上がって完成しまくった鬼やけん。

沢山の神様に愛されちょる程の、うちからすればマジで熟練した教師の鬼やけん。

こんなが来るとは思わんに。今までたいちゃあ面倒な事を弾き飛ばしてきたに。

今回は無理。

人間と人と神のMAXやんか!!と思うて

こんながに当てられるとは思わんけん!と

たまらん。

メンバーからしたら全然やろうけど、うちの感受性と価値観と霊感がこいつはうちとは真逆で出来上がっていると警報が鳴る。



あーーーーー人生でまったく手をつけずにきた方面のことがこんな反動体を呼び込むとは!と頭を抱える。






このGLAYの出方の礼儀はなかなか理解できる人はおらん。


故に対応が難しい。


ギリギリの面でシュッと礼儀を忘れずに出す必要性があるけん。

ギリギリまでこちらを出さしてくれるけん、少しガタが外れると道理を外して失礼に当たる。



9割型出させてもろうても

後の1割が保てるかが難しいところよ。



あ、いらんこと言われん。





でも、外国の関わる人間も   ちゃんとわかっちょったよ。GLAYに対応する外国の仕事の人間よ。自国の利益に有利に持っていこうとしても、無理で。


少しでもそれが見えたら。


これへの態度は、政治に対する態度と同じと思え。



私に直結しちょるがやけん。



これらが仕方ないよね〜って言うたとしても


私は違うことがあるけんね。


これらのとりよる態度は最低限の態度


それの下を行くことは、わたしは侮辱ととる。

それは、この人らとは私が違うところ。

その時には、この4人は私の中から消え、これらがされた相手の心だけが私に直接届くけん。


特にArcに嫌な思いをさせたら私の本心は感じ取るろう。


勿論、これらが頭が高くなればそれもわかること。その時にはボロクソになぜか言うろう。


心は常に政治よ。私は無駄な事はせん。








まー、画質も綺麗

男も美形

おじさんも格好ええ

久しぶりに満足。




これで足外したらJIROの叩き込みがくるがは、学習しちょるけん。

それに反抗したら大神が出てきて、そこでも掴み合いをしよったら

着物のおばちゃんが泣いて悲しんで出てきて、てんやわんやになるけん、JIROの出てきた所で止めちょかんと、マジで神界が荒れる。

たまらん。








ああ、何回か聞いて

韓国語じゃないことはわかった

けど、リバイアサンって海の







よし子より

あ、今日昼のテレビにギターの人でちょったでー



はあ!?なんで言わんが!?!?💢と言うたことよ



松本の変わりに出まくったらええ


松本さんの分まで頑張りますぅ〜って。





神霊『みんなならすためにやってるだけなんだよ


ヒサシもリヒトも』



皆を、言葉の使い方に慣らしているんだよ

なんでもパワハラや問題視してしまう言葉の誤解を


ヒサシも、リヒトも、というた


リヒトって誰やろ。


この会話は4日前やね。