今日の朝っぱらから起きちょったもんよ



パンを食べたのは昨日やなくて今日の朝か。




なんか、起きた記憶はないのに、ブログみたらおめでとうって書いていて、時間みたら6時やって



え!?起きちょったが!?とたまげたわ。





今日なんでか、凄い変わった霊界で

水晶か?クリスタルか



凄い光方をした石というか何かにTAKUROの身体が半分封じられていて

封じられるというか、身体が半分その石の中に入って固められていて


なんというかねー


でも今の歳の本人ながで

去年のライブ衣装着ていたと思う



気絶しちょったのか、眠らされていのか?



やけどそれが顔をゆっくり上げた時に、なぜか白にラメが入って光るリボンを口にくわえていたね。



見た事もない霊界やなーここはなんやろーと思うて




どうして白銀のリボンをくわえていたのか



なぜ封じられているのか



なんやろう?という

何を現したかったかわからない凄いコントラストが強い霊界やった



覇王が封じられているような



強い霊界やったねー。




リボンってなんやろ

一昔前、リボンとは‥







ああ、デフォルメの男の白袴の神様から


『TAKUROが「愛しているよ」といって「愛していると」いってくれているのにあなたは「いつものこと」といっているからこんなことになって、本当に受ける人は上はできない。』



んー

わからん。

ファンに言いよることと同じやろ。

本当にそれを真に受ける人は上には立てない、というた最後の意味もわからんね。





2つ前のラジオでJIROが親子で旅行楽しんできますって内容に、自分にええ思い出がないもんやけん反応が微妙やったけんハラハラしよったがやけど、

その隣でTERUさんのラジオは両親との旅行楽しかったと朗らかで、

またJIROのラジオで親子で旅行の話がでて前回よりはまあまぁな反応をしていて、こっちとしたらまたその親子旅行取り上げるが!?お前反応微妙やに!!と思うたけど


やっと昨日また親子で旅行の話がラジオで出た時に、普通の反応しよったけんホッとしたわ。


リスナーに自分の価値観がでそうになりよるぞ!リスナーが親が好きで楽しみって言いよるがやけん!んーー‥って言わんでええやんか!!と聞きよるとハラハラする時があるわ。


お前は家が父親中心の昔気質のような環境を好きでもなんでもないかもしれんけど、リスナーは親が好きでメールにもして話題にしよるがやけん、それはそれでええやんか!と思うわ。




まあ、この人の家系は兄弟多いし、親も一人一人には十分に接せれんし、逆に兄弟で生きてきたようなもんかもしれんけど

お前の親はほたくっておけば兄弟が面倒見るがやけん、一々感情をぶり返さんでええがちやね。いくら長男といっても。世話せないかんなったら暫時老人ホームよ。




可愛がることはなくても先祖はJIROを助けてくれとうちに来るぐらい大事にしよるけどね。







『JIROはよいよあなたの命にリスクを負いすぎる』と着物の神様がゆう



そんな事をせんでええがちやね。


ん〜そうやね、ほんまにうちが好きで愛していると言うのなら、好きなように生きてほしいというのがお願い事やね。


JIROになら、長生きして好きなGLAYを続けて、好きなメンバーと仕事して、大好きなサッカーを見に行って、ファンと仲良くして生きる日々があと20年繰り返してくれたらええがって、それが望みよ。


TAKUROになら、家族が病気する事もなく、自分が死ぬるまでは誰かが先に旅立つこともなく、仲間も大きな事故もなく、後輩らも成長してくれて、虚しいとか寂しいとか悔しいとか限界だとか大きな悩みとかそういう感情を味わう事なく20年いってもらいたいし、悩まなければならないGLAYを持ってほしくはない。


TERUになら、一人で黙り込むのもええけど、心配が大きくならんように、孫の顔もみて、両親と長く仲良く、我慢も忍耐にかわっていずれそれも忍耐じゃなくなるようになって、好きな事に挑戦して人に慕われて誰とでも仲良く幅広くいったらええし


HISASHIなら、時代が変わったって大事にするもの一緒でしょ!?恩とか感謝とか忘れないで行こうよ!何もかも変わるって違うでしょ、とテレビで昔のジョークに人を慣れさせていって

一昔前のなんでも問題にしない、日本人にあった礼儀内の掛け合いで言いたい事を伝える事をテレビに出て見せていったらええし

好きな事して、才能爆発させて、チートスキルでいってくれりゃあええ。





好きで愛するものに対してならこれが願い事になる。




これらに大しては明確ながよ

GLAYを続けれる利益が回れば貴方方もやりたい事やれるよね

って。




うちにリスクなど負う必要もなければ、私のように何かを犠牲にする必要もない。私に関してはね。

まあ、たまに犠牲じゃなくて、いらんものは剥ぎ取るとけどね。



そんな事をせんでも、楽しく、仕事を回して、年がいっても仕事できるまんまいってくれればええ



年がいったら、GLAYの見方も変わるし

在り方も変化してきて四季折々

周りの人が死んでいくがもこの先多々見えてくるろう

その中でも活動できる程の運気であればいい




ま、GLAY50周年は見せてくれや。(笑)










あれね、



母が弟が死んだ時に凄いショックで一人ではおれんような感じになって、誰かを常に側においていたけど、あんた両親おるやん、と思うたけど


そんなのではまた埋めれんものがあったがやろう



父親が死んで、それでも兄弟おるやんってゆうても、それでも埋めれん何かはあったがやろうね。



うちには到底理解なんてできんけど。



それだけが心残りやね












はい



5/27の朝


この答えは



『不快正』

ときた



なんだって!?



『あなたもいなくなる』



あなたはGLAYをやめたらいなくなる



ブログをやめるってゆうがやろうかね



いや?この意味は多分JIROが死んだら一緒に死ぬるって意味やろう

『肺がん』といわれたけん


はあ!?うちも!?


と朝思うて。


ほんなら、

え?どゆこと

確かに子供ができなければ丁度10年後の命やけど

回避するつもりでおるに。





普通の事を言っているのに正解だが不快だなんて


何を言っているんだ。




まーしかし弱ったな


うちももしかして死ぬるがにこの人が引っ付いておるとすれば、共倒れってことか(笑)



いきなり自分の人生、どーしてこんなことに。何が何でどんなんなっちょるが。








そういや今、4人がHISASHITVに出て話していて楽しそうに喋っていた

一人カッコイイ人がおったな。


楽しく喋っているのはわかったが

全然宇宙人語で何を言いよるのかぜんっぜん!わからんかった。

全部フランス語やったと思う。


仮歯が飛んだ、だけわかった。



全部フランス語やった。さっぱり理解できんかった。



こりゃーライブに行ったら、何言いよるかわからんかも。






ラジオも7ヶ月聞いて、やっと言葉が取れるようになった。



人ってこの人らの会話意味がわかるがやろうかね。




波長が合わんとここまで何を言いよるかわからんとは。



なせここまで耳が聞こえんがやろう。




因みに、50代は「おじ、さん」というらしい。

おんちゃんやないと

確かに70代ぐらいをおんちゃんよね。

高齢者ってゆうたら言い返されよったし。