頭にくるぜ

100均におったら知らんおんちゃんが

「自分が魂そのものやけんて人の見本になろうしよるがやろ」

と言うていくがちや。

誰ぞうそんな宗教みたいなことを100均で堂々とうちの前で言いよるやつわ、と顔を見たけど

土木のおんちゃんやった。


あん?うちの家の敵会社か??


わけのわからん事を言いやがって

こっちやち忙しいがぞ!と思うて。

そんなわけのわからん事をゆうもんは!見んでええ!



でもよく考えたら霊界に何年も前に出てきよる

『山本』という男にそっくりやった

山本は高田家を敵にしよるみたいで、霊界の高田の仏壇の前で首を掴んで床に叩きつけにきよった袴を来た男や。


あれとは関わるなとは先祖から言われたけど

それに凄い似ちょった、年も。








こんな話をしても、それを見てから話にならんがもおるけん、そんな者はうちは知らん。



まあ、おかしな会見を持った人がたまにいて

そういう私の見方では、あんたさんにはなんの利益にもならんから読まなくていいよってゆうのがたまにおる。




自分なりに解釈して

こうなのだろうな〜と

うちに飲み込まれる事もなく

客観的に私を解釈するのではなく自分の今までの人生で起こった事を私が提供する事を見て解釈してもろうたらええ




因みに

うち地元の街でほんまに人が苦手で警戒しよったがは、パニック障害の症状が出そうで警戒しよったので人をどうこうしてやろうとしていたのではない。

導いてやろうとか?自分がお手本になってやろうとか?

いやいや、そんな事より自分が病気しよるがで手一杯やけん人にまで手が回んけん。

仕事して、病気して人の世話して、知らん他人まで手が回るか(笑)



敵視せんようにするがが精一杯やったね

敵視するような病気やけん。勝手に人に意識が行ってね。



それを防ぐのだけで精一杯やったわ。

やけん人に踏み込んだような意識を飛ばしてしまいよっただけで、人をどうこうしようというものではない、ただの病気の症状。





そこに内臓の病気が乗っかってくるし、現実の仕事もあるしね。


そこへなぜか他人の事まで入ってきて身体の病気は加速するし。


よし子は顔面麻痺が残る歯を抜かないかんと言われるし。









まあでも


ここを読んでくれる人が長い人で8年とかになって


たまにバブレたら声をかけてくれて


ブログはなんとか続けれよる。


このブログも14年になるけんね。


夜に寝れんとかいろんな事が重なって、わーーーー!って荒れた日はここを読んでくれよる人が少し声をかけてくれてて、あ、そうか、と冷静になってまた続けてきたブログよね。


お陰様で。





因みにほんまにこのブログの意味がある人や


私に直接関わる子らは、私に影響を受けて憧れたり、見本にしたりとしているわけではない


結構直接関わるならうちに言われて普通にうちが神様になるわけではなく、本人が普通に成長していく。

別に信仰心とか、神様がとかいうたりせん。

人として普通に成長していく。




ここを読みよる人らは、個人の信仰心をきちんと持ちながら、大人やけんそこにうちの意見を織り交ぜていろんな神様を信仰してうちに変な影響を受けることなく、個人の解釈を無理せずにブレない解釈をしている。




指導者になるとか、見本になるとか、そういうのは



私自身ではなくて



私が政治に対してゆうやり方を政治が見本にして進む事なら私が見本になる。



けど、人に対しては人を阻害するつもりもなければ、信仰させる気もないし



信仰しなさいよ、こういうものを、という理由はゆってやるが



提供はしない。



人は自分の好きなように生きるべき。






因みに、GLAYとか、大阪の社長とか

ガッツリうちを信仰していたら、信じていたりしたら

モロに影響受ける

ゆう事一つ一つで利益も縁も変わる



そうしようと見切って自分らでやってきよるがやけんええがやない。



やけど、そこまで何かとこちらがわからん限り、私は自分から行くことはない。




何かわからんなら、話を聞く必要もなければ興味も持つ必要もないし、意味のないブログよ。





私がこの世に影響しよるがは

こんなブログの私個人の人格ではない


政治的影響での影響やろう。






周りを見てみい?

沢山霊媒師、高級な神官は沢山おって神の言葉も降りよる世界で。

うちがいろんな事をゆうたところで、世間は格のある者のゆう事をきくがやろ。

別に神がどうということでうちが変に影響しよるわけやないろう。

政治関係やろ。




なぜ政治的に影響を出すのかは、ここで官僚のような頭の回る人間しか知らん事を書くからだろう。

そして本当の意味が頭の回るものにわかって意味がとれるからだろう。






そもそもね


私が神様の事をゆうて影響を受けれる人間など、ひとにぎりしかおらん。


わかる人間とわからん人間に別れるわけよ。


流行りや噂だけで広まっても無駄なブログで読む側に利益もないが。

利益にするかせんかは個人の勘次第。




数ある私のなかで本物の私がわかれば勿論寿命も変わる。



しかしそんな人間がどれ程おると思うよ。



予想とかでうちを知っていても利益はない。